Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

KinKi you コンサート。in 大阪 :: 2008/07/31(Thu)

簡単ですが、おとついの感想書きまーす。
本当に簡単です。セットリスト書き残しときたいだけなんで(笑)
ネタバレにもなるので、隠します。

続きを読む
  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

KinKi and you. :: 2008/07/29(Tue)

どうも、こんばんワンツー。かんちです。
今日は、緊急コンに参加してきました~。
胸がいっぱいです。今はまだ放心状態でございます。
急遽バイトに入らなあかんくなってしまったので、ギリギリに到着。
コン終了後は胸いっぱいで、テンション上がってる時に更新できませんでした。
とにかく!いいコンサートでした、はぁ(*´∀`*)

胸いっぱいですが、疲労も困憊です。疲れたー。
暑くて死ぬかと思った!スマでもあんなドーム内が暑いと思ったことないのに!
明日行く方は絶対にタオル持参で、いってらっしゃい!
くわしい感想は、また後日に。今から課題に追われます( ´ Д ⊂ )

P.S つよっさんの髪型がたまらなく好きです。最高じゃー!

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

総集編! :: 2008/07/28(Mon)

スマスマ最高!楽しかったよー。
やっぱスケートボーイズですね。あれは最高ですね!
またやって欲しいな~。深夜に狂う5人たち!
昔のが懐かしくてたまらんかった。何気にスリッパ職人がツボです(笑)
あとは友情裏切りクリスマスの吾郎ちゃん!
あれ何回見ても爆笑!吾郎ちゃんの暴走ぶりがたまりません(笑)
殿リーマンも何回見てもおもろいよね。結果わかってるのにおもろいv
スマスマいいなぁ。どのコントも大好きだb

新CMやっと見れました~(遅い)
いいなぁ、ビーチバレー。ここでも吾郎ちゃんがステキング。
パリピアがいいなぁ。2TOPもいいよなぁ。結局は5人がいいよなぁ(笑)
スマを見たらほんと元気になるよ。あ~、大好きっすー(知ってるよー)

  1. SMAP
  2. | comment:0

生さんタク! :: 2008/07/27(Sun)

車の中で見ました~。
タクちゃんマン最高。木村さんのテンション最高(笑)
木村くんてほんとテレビっ子ですよね(笑)
だるま落としがおもしろかった~。これでも二人はいいお年~♪

  1. SMAP
  2. | comment:0

ギョッ! :: 2008/07/27(Sun)

20080727153324

今日の昼ご飯。最高だぜ。

  1. travel
  2. | comment:0

綾部より :: 2008/07/27(Sun)

今日は父と綾部の温泉にきています。
あ~、気持ち良かった。温泉は最高ですね(>_<)

いいともやってる~。
つよぽんが激しくかっこいいぜ。アニキまじ好きだわー。
慎吾さんの衣装もかわいい。メガネもナイス。
中居さんは真っ赤なニットがステキング。
あの格好やったら、多少色黒でもいいですね☆
さんま中居はすぐ寝ました~(*_*)
オープニングトークだけ見ました。さんましのぶ中居の。
おもしろかったー。ほんとあの二人おもろいわ。
角度的に中居くんの顔が見えにくかったのが残念やったけど(*_*)

おとんが出てきたので、昼ご飯いってきます!

  1. SMAP
  2. | comment:0

椿くーん! :: 2008/07/26(Sat)

ミスったー!ヤスケン見逃した(´Д`)
27Hのヘキサゴンがグダグダすぎて、目が離せなかった(笑)
あーあ、ヤスケンもうどうでもよくなるかもー(オイ)
嘘です。来週はしっかり見まする(´∀`∩

亮ちゃん、「流星の絆」ドラマ出演、おめでとう!
ニノと共演だってね。ジャニーズ最近すごいですなぁ。
泰輔役かぁ。どっちかと言うと、亮ちゃんは功一のイメージなんやけどな(笑)
心配なのは、脚本ですね。クドカンて・・・_| ̄|○
どんな脚本になるんでしょう。流星の絆はクドカンのイメージ全くないし。
これをマブダチに話したら、「クドカン、新しいことに挑戦したいんちゃう?」とのお答え。
なるほどな~。それやったらありですな!
でもすごいシュールな話になりそうな気がする。とりあえず放送を楽しみにしときます。
あ、クドカン批判では決して無いですよ!彼の作品は大好きですから♪
ニノの演技も楽しみですね。そういや柏原さんは誰なんやろう(調べろ)
ちょい前から東野さんにハマり出したからほんと嬉しいです。

さんまと元奥さんおもしろいな~。
そろそろ中居さんの出番かな。早く出てきてー!

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

楽しみがいっぱい! :: 2008/07/26(Sat)

さーて!今日やるべきことは全て終わったよ!
最近、資格を取ろうと思い、スクールに通いだしました。
未知の領域に入り込んだとともに、先生がスパルタなもんで大変です。
でも、勉強がおもしろい!頑張りますb

さー!今日はたくさん番組がありますね!
何を見ようか考え中。とりあえずルーキーズにしようかしら♪
昨日の金スマおもしろかったですね。また後日、27Hと一緒に感想書きます!
よし!19時までに部屋片付けよう(*´∀`*)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

熱中症 :: 2008/07/25(Fri)

軽く熱中症になってます。
体が熱い~。熱が~。誰かアイスノンを~。
寝ます。おやすま。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

きんきゅー! :: 2008/07/23(Wed)

V6さんのコンサートはどうやらお留守番のようです。
悲しいけど、お金払わなくていいと思ったら、ちょっと嬉しくなった(オイ)
でも行きたかったな。今年のコンサートは森田&岡田に任せろ!だったのにー。
残念です。VIBESを聞いて、家でひとり常夏しときます(´口`)

さっき帰ってきたら、きんきゅーコンのチケが届いてた!
Jチケだし、天井席だと思ってたら、そうでもなくてびっくり!
神様ありがとう。キンキコン、入れるだけで満足なのに、おまけつきで嬉しい( ´∀`)
セットリストを見る限り、大好きな歌がたくさん入ってるので、嬉しいな。
来週ハッチャけてきます(・∀・)


最近、新しい目標ができました。
それに向かってまっしぐら!今はやってみようと思います!
今日は友達に会えて、元気をいっぱいもらった。明日も頑張ろう☆
写真は、お気に入りのジーニーグッズでーす!コップありがとう。
20080723234444


  1. ジャニゴト
  2. | comment:1

送別会 :: 2008/07/22(Tue)

だったのだろうか・・・(笑)
主役の留学生が急用で来れなくなったんです(笑)
その子以外の留学生の送別会(ただの飲み会?)になりましたー!
一人は顔見知りの中国人。もう一人は全く知らないフィンランド人。
フィンランド人の女の子、日本語うまかった~。すごいな。
めっちゃ気さくな子でした。もっと時間があれば、仲良くなりたかったな(^ー^)
フィンランドってすごい遠いよね。寒い国、トナカイのイメージ。
大学のヨーロッパ研究の授業でフィンランド人の生活についてのレポートを書いたんです。
だから、興味があるんですよね。知りたいこともいっぱいあるし。
久しぶりの国際交流でした。やっぱいいもんですね!
上海メンバーとも久しぶりに会って、思い出話に花を咲かせました。
みんなでまたどっかに旅行いきたいなって話した。ま、うち次第か(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

天使のささやき :: 2008/07/22(Tue)

20080722153626
上海のルームメイトとお茶してまーす。
久しぶりにこのカフェきた(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

三連休 :: 2008/07/22(Tue)

昨日は、酔っ払いました~。
あんまお酒は好きくないので、いつも飲まないんやけどね。
昨日も全然飲んでないのに、酔っ払ったし。弱すぎるぜ。
家族でパーティーということやったのでね、頑張りました(*´∀`)ノ
でも、体中に湿疹が出たよ。まだ治ってないし、ダメっぽいです。

さ、夢の三連休が終わりましたb
と言っても、二日間働いて、一日はsuizuと遊んだ。
相変わらずの彼女のパワーについていくだけでしたが、楽しかった☆
バイトは忙しかったかな。そうでもなかったか(笑)

今日は夜に送別会があります。中国人留学生の。
去年、上海にいた時にお世話してくれた子が半年間こっちに来てたのです。
と言っても、うちはこっちで2回しか会ってないけどね。
盛大に送り出そうと思います。んで、中国語の発音聞いてもらおう(*'v'*)
上海メンバーに久々に会えるのも楽しみです。

コメレスです!

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

この瞬間(とき)、きっと夢じゃない :: 2008/07/19(Sat)

やったね、SMAP!!
8/13に新曲発売!TBS北京オリンピック2008のテーマソング!
そして、中居くんがTBSのメインキャスターに決定!
イエーイ!うれしすぎるぜ!オリンピックがますます楽しみになったYO!
なんだかいろいろ書きたいけど、眠すぎるので寝ます。
でも心は久しぶりにドキドキ。やったね、本当に嬉しい。嬉しすぎる。
眠いけど、寝れないかもな。そんな思いを抱えながら、横になります(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:0

22分30秒の舞台裏 :: 2008/07/18(Fri)

とくダネ見ました~。
やっぱ、すごいな!木村くんすごいよ!
22分30秒の演説、15ページの台本。カンペ一切なし。
すごいわ。ほんとに。尊敬します。
てか、カンペなんてあっても絶対見ないでしょ。木村くんはね。
最終回の演説では全く泣かなかったけど、とくダネの一瞬で泣きそうになったよ。
視聴率、1位もよかったね!ほんとご苦労様でした。

はなまるカフェのとぅーま!
最高でした。あの髪型ほんと好きっす。
ヤマピー話も出たし、嬉しかった!魔王頑張れ!

  1. SMAP
  2. | comment:1

僕、歌手ですから :: 2008/07/17(Thu)

最近はスマステとぷっすまを逃しております。
うう、悔しい。チームロハスが私の生きがいなのに(´д`)

昨夜、たまたまテレビつけたら仰天やってて最後らへんだけ見ました(オイ)
1位の「僕、歌手ですから」。
いろんな時代の中居さんが懐かしく、心が温まりました。
ドリスマの頃の中居くん、やっぱ最強ですね。あの黒さとストパー。
ドリスマはナゴヤ一発目を見たんです。その時にあの姿を見ました。
リアルに「ひとり変な人がまじってる」って思ったもんね(笑)
あの頃が懐かしい。ドリスマDVD一番見てるかも。大好きです。
慎吾の挨拶、中居くんの涙、BEST FRIENDはスマファンの宝だと思います。

中居くん今も黒いですね~。
そして少し太った?鍛えだしたんかなーとも思ったり。
そういや、特別番組ってなんなんやろう。とぅーまも一緒ってのが最高!
ボク生きかなぁ(そんなわけない)

今日はマブダチmoji子の誕生日です!おめでとー!
そしてそしてそして!!!
今日は待ちに待ったゲーム発売日!いやっほー!
天空の花嫁はやらんといかんですよ。あれは名作ですから☆
でも今日はエイトコン振り込むから、ゲームはとりあえず給料日まで我慢します。
一週間の我慢だ、うん。それまでに今読んでる本読み終えよう。
さ、近畿は梅雨明けですよー。SUMMER GATEひらきまーす(*´∀`*)

  1. SMAP
  2. | comment:0

Jチケ枠 :: 2008/07/16(Wed)

Jチケってほんと素晴らしい(*´∀`*)
落選したことがないです。ほんとありがたいっす。
というわけで、キンキとエイトのドームコン行ってまいります。
キンキはのんびりと鑑賞できるだけで大満足。
エイトは埋もれてきます。エイト熱再浮上ですよ、うふふv

さーて、ヤスケン見ました。
うち見て思い出した!あれ原作のマンガ読んでたわ~。
あれヤスコとケンジっていうタイトルやったんですね。そんなの気にせず読んでた(笑)
マンガも好きなんですよ。マンガの斬新な表情が好きです。
その感じもドラマで出てるから、いい感じですね。これからも楽しみ♪
多部ちゃんほんと好きだわ~。またしんどい出て欲しいな☆


水曜の夜ってまじ暇ですねー。
水曜は映画デーにしたいから、バイトはいれてないんです。
でも今日はいけんかった。はなおとこえふ早く見たいぜ。
今はHYのライブ中継見てます。MCがコントみたいなんやけど(笑)
HYの人、しゃべり方がみんなORANGE RANGEの宇宙人みたいでおもろい(笑)
しばらく楽しみます(*´艸`*)

コメレスです。

続きを読む
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:1

赤ペン買えっ! :: 2008/07/15(Tue)

っていうセリフ、何度聞いたことだろう(笑)
織田さん熱いねぇ。あーゆう熱さはそんなに嫌いじゃないです。
そんな私は体育会系なのかしら?それはそれで少しイヤ(笑)

昨日のスマスマー!ビストロは予想以上におもしろかったです!
CHANGEからチェンジだなんてオーナーおっしゃれー!笑
昨日は声優がよかったね!佳乃さんだなんてまったく気付かなかったよ。
キャプテンすげーな。あーゆうところ、やっぱ木村くんですよね~。
あのコーナー続いて欲しいな。んで、みんな順番に司会して欲しい。
声優・中居正広が見たい。ぜひともお願いします、お偉いさま(*´Д`人)

CHANGEは最終回~。
解散総選挙か、そんな展開、全く思いつかなかったわ~。
あの演説、すごかったですね。ドラマであんな長回し、今までにないような気がする。
長ゼリフほんとすごかった。あれはすごいわ。すごいわー!
しかし、途中で限界がきてしまったことは否めない。すんません。
でも、全体を通してほんと楽しませていただきました。モジャ倉さん、ありがとう!
木村くん、キャスト・スタッフの方々、ほんとにお疲れ様でした!

  1. SMAP
  2. | comment:1

EXPOSURE :: 2008/07/14(Mon)

20080714233704

今日は久しぶりに雑誌をゲット!
前から好きだったこの雑誌。岡田さん登場ということで買っちゃった~。
今からがっつり読みたいと思います。
EXPOSUREはいつも通り、立ち読みしてきました~。
今回は木村さん登場でテンションMAX!あざーっす(笑)
14年前の話。あの時の木村くんの骨折は自分のせいだと懺悔する岡田さん。
それより何より、普段から接しやすい先輩だと書いてあったのが嬉しい(確かそんな内容)
記事を読みながら、1/47見たくなってしまったので、近々見ます(おそらく)
東京にいって14年やってー。人生の半分が東京になったんですね。
うちは人生の半分、それ以上がSMAPとジャニーズの仲間たちな気がする。
ちなみに生活の半分もジャニーズであります(笑)

常夏~、ばいぶれいしょーん!(逃げろ逃げろ)

  1. V6
  2. | comment:0

楽しかったYO! :: 2008/07/14(Mon)

今日は、充実した一日でした(*´∀`*)

朝起きて皮膚科へ。最近、お腹周辺に湿疹ができたので。
日に日にひどくなってきて、範囲も広がってきたから、ついに皮膚科に行きました。
薬をもらいました。治るのに時間がかかるようです(涙)

その後は、京都へ。じーさんばーさんと待ち合わせして中華料理屋へ。
全員大満足。久しぶりに2人に会えてよかった。元気そうでした。
そして、京都と地元でおかんと買い物して、クリアランスを堪能。こっちも大満足。

家に帰り、しばしの睡眠後、moji子と久しぶりに会いました。
今日は少し早いけど、moji子の誕生日会をしました。
ご飯食べて、ケーキ食べて、プレゼント渡した。喜んでくれたし、嬉しかった♪
ディナーのリゾット
20080714230846


見にくいけど、ケーキ。HAPPY BIRTHDAY!
20080714231038


moji子と会うのは、ほんと久しぶり。いっぱい話したけど、まだまだ話足りません。
moji子さん、近いうちにまたお会いしましょうね (*´∀`*)ノ
楽しかったな~。最高の一日でした☆

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

映画「クライマーズ・ハイ」 :: 2008/07/13(Sun)

今日は父に誘われ、朝から映画観にいきました。
絶対に観たいと思ってた作品やったけど、ほんとに観てよかった。
すごい作品に出会えました。おもしろかった。感動した。
あんなに臨場感の溢れる映画は、観たことがない。
たくさんの人に観て欲しいです。本当に素晴らしい作品でした。

続きを読む
  1. エンタメ
  2. | comment:1

ホームレス中学生 :: 2008/07/12(Sat)

ヤスケン後に、後追い再生で見ました~。
いやー、おもしろかった。実はすっごいこのドラマ楽しみにしてたんです。
映画の方があんまり期待できそうに無かったからさ(オイ)
田村役の子さ、ほんとそっくり。リアルだわー。
それにしても泣きまくった。ほんとびっくりするくらい泣いた(笑)
本読んだときも泣いたけどね、もうそれ以上でした。
すごいね、えらいね田村。あんな生活うちできひんもん。
本を読んだときも思ったけど、周りの人がほんといい人ばっかで感動した。
兄弟のために家を借りてあげるとか。あんなこと簡単にできることじゃないよ。
人の優しさが感じられますよね。あー、いい話だ☆

  1. エンタメ
  2. | comment:0

「チェケラッチョ!!」 :: 2008/07/10(Thu)

ずっと観たかったこの映画。映画館で観たかったんですが。
今日たまたまレンタルショップで見つけたし、借りた☆
てか、クローズZEROみんないつまで借りてるんですか??!!!
早く観たいんで返却してください(笑)

続きを読む
  1. エンタメ
  2. | comment:0

映画「ザ・マジックアワー」 :: 2008/07/10(Thu)

昨日は久しぶりに映画館へ行きました。
一ヶ月ぶりくらいかなぁ。やっぱ映画館はいいですね。
そういや、「アフタースクール」前に観たんやけど感想書いてないな。
書こう書こうと思ってたけど、ずるずると今日まできてしまった。
そして、「ALWAYS 三丁目の夕日」も観ました。「続」編も。
まとめて書きます。全部簡単に。
「ザ・マジックアワー」では、慎吾さんを無事確認できました。
ほんとに一瞬でびっくり!でもテンション上がったわ~(*´∀`*)
20080711224027


続きを読む
  1. 三谷幸喜
  2. | comment:0

やってしもーたっ! :: 2008/07/10(Thu)

HAPPY BIRTHDAY
TSUYOSHI KUSANAGI


昨日ですが、昨日ですが、昨日ですが(以下∞)
つよぽん、34歳の誕生日おめでとう!
あぁ、ほんまに忘れてた。スマファンブログをまわってて気付いた。
ほんとにすいません。悪気はないんですー(´Д`A;)
これからも永遠の5歳児に期待してます!ダンス万能説も永遠に!

  1. SMAP
  2. | comment:0

THE1名様 :: 2008/07/09(Wed)

今日は朝から一人で京都をブラブラ。
lunchしようとパスタ屋さんに入ったら、なんだかバンビーノな世界。
イタリア語がすごい飛び交ってて、なんだか場違いなとこにいる気がします(笑)
20080709235839

今日は久しぶりに映画観ようかと。二本☆
夜は友達と会えるし、嬉しい!久しぶりやしね。
休みを満喫しまーす(^ー^)ノ

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

香取へんな(42) :: 2008/07/07(Mon)

CHANGEとスマスマの話の前に!
今日のヘイ!松潤話で慎吾登場。びっくりしたわ~(笑)
松潤が電話しながら表参道を歩いてると、前からチューリップハットをかぶり、めがねをかけた慎吾が登場。慎吾だと気付いてる周りの人に、どうもどうも~てな感じで歩いてる。
プライベートだし、気を使った潤くんはすれ違いざまに「こんにちは~」。
潤くんに気付いた慎吾は、鞄からデジカメを取り出して2人で写真を撮ったと。
潤くんはびっくり。そして慎吾は去っていく。・・・・・うん、慎吾らしいな(笑)
慎吾って基本変な人だと思うよ(毒ではなく愛情表現)
チューリップハットとかかぶってそうだよねぇ。しかも、潤くんと写真撮れて喜んでそう(笑)
そういや、慎吾はラスフレを録画して見てたらしいですね(エイトコンレポ)
慎吾が録画して見てたという事実を、どういういきさつでヒナちゃんが知ったのか知りたい。
切実に。誰かー!

さて!CHANGEですが。ついに来週最終回ですか。
何だか、ワッツでのみんなの想像と違うことになりそうな予感。
神林先生は嫌な奴だけど、もじゃさんが倒れた時の表情を見てたら、やっぱり悪い人ではなくて何か理由があるのかもと思ってしまった私。どうなんのかなー。
来週が楽しみですね。

スマスマ~。
ビストロは期待してなかったけど、おもしろかった!三姉妹すげーなぁ。
仲良い三兄弟(中居三兄弟)についてもっと聞きたかったー。ヒロちゃんの話聞きたかったー。
ゼロはチュッパチャップスマジックを久しぶりに見た(笑)
ちょっといい話はちょっとどころじゃないですね。でも最後のオチがすごい雑。残念。
パキュームは、おもしろい。パリピアたち最高。つよぽんは怖い(笑)
歌すごかったなー。あの人らいつも思うんやけど、どうやってメイクしてんやろう。
久しぶりの青いイナズマ。やっぱいいなー。あれ吾郎ちゃんのBメロが好きなんですよね~。
青いイナズマ、ライブで聞きたいなぁ。げっちゅー!

  1. SMAP
  2. | comment:0

七夕なのね :: 2008/07/07(Mon)

20080707143020

難波にいまーす。
休憩中でーす。太りまーす(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

Special Disk :: 2008/07/07(Mon)

だけとりあえず見ました。SP。
うふふ、テンションだだ上がりですよ。
初っ端から、あの車飛び越えのシーン!あれは何回見てもいいですな~。
スタッフや役者のこだわり、熱い思いが伝わったSpecial Diskでした。
メイキングにナレーションとかついてるのにびっくりした!今はそうなの?
岡田くんケガいっぱいしてましたね。そりゃケガするよなぁ。
にしても、堤さんの関西弁てほんといいね。安心するというか。
思ったんやけど、みんな関西人なんかな?ほとんどの人が関西弁な気がする(笑)
ビッグサイトの撮影はほんとに大変やったんですね。
あのエキストラの数、尋常じゃないわ。すごいな~。
一番すごかったのは、舞台上の山本さんですけども。彼はほんとに最高(笑)
舞台上で岡田くんと神尾さん並んだら、身長差がすげーな。神尾さん何センチなんだろう。
テロリスト役、岡田くんがやってたのは知ってたけど、あの病院のは知らなかった!
あとあんな意味が隠されていたなんて!本当にすごい!
あんま褒めすぎると映画に期待しすぎちゃうから、ほどほどにします(笑)
夏の終わりに撮影開始か、楽しみですね~(*´∀`*)

  1. V6
  2. | comment:0

TECC :: 2008/07/06(Sun)

っていう試験を本日受けてきました。
世間に全く浸透してない気がするこの試験は、TOEICの中国語バージョン(?)のようなそうでないような試験です(オイ)
全くできなかった。その上、時間勘違いしてたし(苦笑)
ま、しゃーないっす。中国語はもはや趣味なので、ぼちぼち頑張ります。

今日は買い物したぞー!
ポロシャツ、サンダル、時計。イエーイ!
時計は、例のやつ買っちゃった!かわいいなぁ。大事に使います(*´∀`*)
20080706231312


さてさて、今日はたまりにたまったメールを一気に返しました。
皆さん、すいません。遅くなりましたm(_ _)m
さー、明日から頑張るぞ!きっちりとした生活を送るんだ。
さっき友人にそう言ったから、自分がちゃんとしないとね。うん。よし!

コメレスです。遅くなってすいません。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
次のページ
