Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

428 52! :: 2008/06/30(Mon)

今日改めて思ったことがひとつあります。
香取慎吾+豹柄=最高で最強
前々から思ってたけどね、あのストール完璧すぎる。もう死にそう。
あ、「俺・ブルー」は全くおもしろくありませんでした(笑)
でも「おいしー」のコード・ブルーはおもしろかった(笑)
そして吾郎さま。今日のスマスマは吾郎さんに撃沈。
あなたかっこよすぎます。めちゃくちゃ好きです、誰か助けてください。
あの華道のさ、先生がお手本みせてる時に、アップで映った吾郎さんの顔!
すごい優しい顔してた。あの顔を撮ったカメラマンに拍手。
花の知識も素晴らしく、教養があるよね。吾郎ちゃんの作品よかった。
うちは華道なんかさっぱりわからんけどね。白薔薇が似合う男に乾杯だよ。
石原さとみの最後の選び方もよかった!舞台頑張れよー!
歌の白スーツもよかったな。歌ってる表情もよかった。
あのセリフおもしろかったー。欲を言えるなら、中居正広に言って欲しかったけど(笑)
中居くんのさ、後ろ向いたときに見える坊主頭の襟足が何ともいえません。なんか好き(笑)
貝がクランクアップして一ヶ月。7キロ増で58キロだそうな。7キロ増ってすげー。
急に増えすぎて、体壊したりしないで下さいよ。中居さんの体が一番心配なんだから。

猟奇的な彼女、終わりましたね。
実は、全く見てないという(汗)つよぽん、ごめんね。
そして、今日のCHANGE。日に日にセリフが増えてきた大倉さんがたまらん!
彼を知ったのは新撰組からやけど、ほんといいよね。最高だ!
神林先生が怖いですね。しかも、何考えてるかちょっとわからなくなってきた。
ボーリング場のは絶対嘘だと思ったけどね。怖いね、人間って(苦笑)
まだまだCHANGEは楽しみですね。
あ、チーム朝倉って木村くんが考えたんじゃない?そんな気がする(笑)
うちもチーム朝倉に就職したいなぁ(笑)


明日も朝早いので、本読んで寝まーす。
最近、東野圭吾さんにハマってて、本を買いあさってます。
今読んでるのは「魔球」。ミステリーおもしろいっす!

  1. SMAP
  2. | comment:0

すっきり! :: 2008/06/30(Mon)

午前中にやらなきゃいかんこと全て終了。
ふー、疲れた。でもちょっとスッキリ。やればできるもんですね☆
帰りに久しぶりにレンタルショップに寄ったけど、借りたいDVDが全て借りられてた。
ショック。でも月曜だし、しゃーないよなぁ。
じーさんに借りたDVDでも観ます。たまってるのだ。

さーて、6月終わりだよー。早かったよー。
魔王が楽しみですな。早く始まれー(´ー`)

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:3

LOVE :: 2008/06/29(Sun)

花男Fが昨日から公開しましたね。
あぁ、早く観にいきたい。いつ行こうかな(*´∀`*)
最近の特番はいろいろ見てました。アラシちゃんも見た。大島のやつ。
おもしろかったわ~、ちょくちょく出てくる真央ちゃんもね。よかったですよ。
でも一番おもしろかったのは松潤ファン王決定戦の時の大島さん。
「うるさいつくし、貧乏のくせにー!」っていうのがツボでした(笑)
大島さん嵐がほんと好きなんやね。FCにも入ってるなんて最高じゃないですか!
金曜の夜にやってた特別編も、さっき見ました。
いろいろ思い出したな。ほんとおもしろいよね、花男。
つくしが道明寺を殴るときのジャンプがとてつもなく好きです(笑)
最後のLIVEのとこすごかった!F4とつくしと嵐。すげーな、おい!
でもあの歌が終わった後はコントみたいになってたけど(笑)
あの花男ムードがっつりのところで、魔王の宣伝する大野さんが素晴らしかったです。
スペシャルゲストでトゥーマも出ちゃいなよ!なんて思ったことは内緒です。
来週か再来週には観にいきたいと思いまーす。魔王も楽しみ!

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

footsteps :: 2008/06/28(Sat)

松さんに癒されながら毎日を送っているかんちです。
どうも、こんばんワンツー!
I STAND ALONEがやっぱ一番好きかな。お松ラブ。

さて、昨日と今日はバイト漬けでした。
バイトの子がケガしたので代わりにがっつり働いた。疲れました。
そして今日はなぜかいきなり、はじめてのおつかい的な番組が店にやってきたのです。
オーマイガッ。カットされますように。ほんとに頼むよ(´д`)

コメレスです。ありがとうございます。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

summer sale :: 2008/06/25(Wed)

今日は終日映画館に居座るつもりやったけど、頭痛が激しく断念(´д`)
風邪でもひいたかな。午前中ずっと寝てました。
でも今日はどうしてもCD買いたかったし、昼から買い物に行きました。
んで、CD3枚ゲットしました!
20080625171425

モマジの新曲、オリンピックの公式応援ソング、お松のベストアルバム。
応援ソングは小田さんらの呼びかけで作った「笑ってみせてくれ」。
もうすっごいいい歌なんですよー。お松もコーラスに参加してるしね。
お松のアルバムは通常版にしました。限定版高すぎる!今のうちには買えない(´Д`)
地元のショッピングセンターはsummer sale真っ最中でした。
服を一着だけ購入。節約しないとね。何が起こるかわからんし。
てか、何か起こってください。ほんとにほんとにほんとにぃー!!!

さ、CD聞いて明日からも頑張ろう!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:2

ブリブリマン :: 2008/06/24(Tue)

さっき夜ご飯食べながら、久々にサンプルコンみました。
Disk2から見たんやけど、中居くんのピアノやっぱいいですね。
汗を流しながら弾く彼に夢中でした。思わず巻戻したもん。
「おめー、かっけーな」と本人に伝えたいぜ。

昨日のスマスマはよかった~。
羞恥心おもしろかった!でも昨日はダイナマイトですよね!
吉田ブラザーズ最高!それ以上にスマさん最高!
最初のシルエット最高ですよ。何だあれ。早くライブやれ、このやろう(どさくさ)
三味線すごいな。弾いてる木村さんすげぇな。
あ、CHANGEは15分拡大でしたね。視聴率も上がったみたいで。
あんま評判良くないの?なんかちらほらニュースで見るけどさ。
おもしろいと思うんやけどな~。まぁ、価値観の違いということで(オイ)
スマステも見ました。だってお松だもの。まじ大好き。
月イチゴローちゃんもグッド。マジックアワー早く観にいかなきゃ。

コメレスです。

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:2

終わったー :: 2008/06/22(Sun)

とりあえず落ち着きました。
でも、さっき速報が出てて採点したら、リスニングが・・・。
筆記はいけたけど、リスニングを落としてしまったようです。
しかも1問。あと1問正解してたら、受かってた。はぁ、つらいっす。
しゃーない。しゃーないけど、煮え切らないこの思い。
今日は寝よう。おやすみなさい。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

W主演 :: 2008/06/20(Fri)

そうかー、そうやったのか~!
何も知らない私は、てっきり未定「弐」かと思ってました。
にしても、よかったね!おめでたい(*´∀`*)
関テレ開局50周年記念?すごいじゃないかー!
ぶどうの木みたいな作品かな?あれは素晴らしかったです。
10月が楽しみですね。すばヒナガンバレ!!!
さ、うちも頑張りますよー!今から出かけてきます。
昨日はヤスの頑張りに何だか励まされたなぁ。・・・たぶん(笑)

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

最終回 :: 2008/06/20(Fri)

始まった途端、号泣しました。自分でもびっくりしたくらい。
宗佑の手紙のさ、「ごめんね、愛し方がわからなくて」ってとこ。
めっちゃ切なかった。あそこで一気にきたよー。
瑠可とタケルの海岸のシーンもよかったですね。
その後は、トラックのシーンでちょいびびった。まさかの展開かと思ったよ。

あーあ、ラスフレ終わっちゃった~。
怖かったけど、おもしろかったし、毎週すごい楽しみやったのになぁ。
亮ちゃんこういう役がやれてほんとよかったね。いい経験になったと思う。
次は大倉さんかぁ。多部ちゃんとの共演が楽しみで仕方ない(´ー`)

とりあえず明日のスポーツ新聞が楽しみです☆

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:1

疲れてもまだー :: 2008/06/19(Thu)

ただ今大好きな夜汽車ライダーを聞いてテンション上げています。
今日は久しぶりのお休み。やったのですが・・・。
夕方まで寝てました。んで今風呂あがりですっきり!
最近ハードな生活を送ってまして、疲労困憊でございます。
体力的にも結構きてたんやけど、精神的にもがっつりと。
でも今日休んでちょっと元気になった気がするな。元気出さないとー!
とりあえず日曜のチャイ検頑張ります。
全く受かる気がしませんが。最近集中して勉強できてないしなぁ。
まぁ落ちてもしゃーないです。あと3日頑張るしかない。
今日はラスフレ最終回。それまでに部屋片付けて勉強すっかー。

コメレス&拍手レスです。
ありがとうございます。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

こうでなくっちゃ! :: 2008/06/17(Tue)

こんばんワンツー!
皆さん、昨日は拍手ありがとうございましたd(´∀`o)

今日の学校へ行こう!MAXは最高でした。
全部がっつり学生と絡んでましたね。やっぱこうでなくちゃ!
先週は見逃したのですが、最近の学校へ行こうは正直不完全燃焼でした。
やっぱさ、学生と絡むところを見たいんですよ。
学生を応援するっていう元々の軸からずれてた気がしてたもんなぁ。
最後のカンボジアの学校なんてさ、素晴らしい企画ですよね。
あーゆうことにどんどん力を注いでいって欲しいと思います。

β波出まくりの坂本さん、おもしろかったなぁ(´ー`)

  1. V6
  2. | comment:1

わらってりゃええねん :: 2008/06/16(Mon)

昨日のNEOからCHANGE、スマスマまで楽しませていただきました~。
思ったままに感想を述べて、すぐにでも寝たいと思います。
まずはNEO!
おもしろかったわ~。笑った!
一番のお気に入りは、生瀬お父さんに追い返されたやつね。
「入口でもあり、出口でもある」ってのがツボでした(笑)
言葉を書くやつで最後慎吾が泣いてるのも良かったなぁ(笑)
CHANGE#6もおもしろかった!
話が上手くいきすぎてる感は満載やけど、テンポがいいので楽しいです。
まさかの英樹さん登場にビックリ!あれ出演者すごいよね~。
神林先生が動き出しましたね。怖いっす。
スマスマ~。よかったです!歌が最高!
パフュームとか全然知らないし、どうなるんかと思ったけどよかった!
終始楽しそうな黄レンジャー。踊りに必死な青レンジャー。
メガネがいかしてるミドレンジャー。かわいすぎるピンクレンジャー。
そしてもじゃもじゃ頭が最高な赤レンジャー。赤レンジャーいいよー!
あの衣装最高ですね。衣装さんあっぱれ。
あと夜空のremix!最高でした。ダンスもあってかっこよいし、テンポがグー!
あんぐらいの速さ好きです。しかも夜空が久々で嬉しかった!
年齢当てるやつは、全くわかりません(笑)
男性と女性ってわからんよね。難しいと思う。
坂東さんのモノマネをした中居さんが最強でしたが、最後の晩餐で予想通りゆで卵を指定する坂東さんにメロメロでした(笑)
セレブADは上地さん中心の企画になってたね。全然いいけど(笑)
中居さんが楽しそうなので、それだけで十分でがんす。監督は惜しかった(笑)
ビストロもおもしろかった~。FE○DIのパーティーってすごいんやろうね。
チャーター便て・・。芸能人はすごいですな。
パーティーの吾郎さんすこぶるかっこいいんやろうな。影からこっそり見たい。
来週は羞恥心!めっちゃ楽しみだーーー!
羞恥心、歌のコーナーも出ればいいのに。スマさんの羞恥心見たい。
というか、中居正広の羞恥心が見たい(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:2

古畑中学生 :: 2008/06/14(Sat)

おもしろかった!予想以上だったよ。
山田くんなりの古畑任三郎が出てたと思います。
三谷さんもそれでいいって言ってたしね。いやー、よかったです。
あと向島目線なのがよかった~。向島役の子、ぴったりでした。
あ、温水氏がワンダフルでした。カツラのとれる瞬間とか特に(笑)
続編があるかもなのよね????
古畑高校生、大学生、浪人生・・・。ぜひともお願いしたい。
ドラマレジェンドは竜也さんのだけ録画。
イチローと菜々子のは見たけど、竜也さんのは見逃してたしさ。
こっちもよかった。石坂さんがいいね。さすがでした。

マジックアワーはまだ観れず。
山のあなたも観てないし。いつになったら観れるかなぁ。

  1. 三谷幸喜
  2. | comment:0

サウザンド・サニー号 :: 2008/06/13(Fri)

20080613191239

これよくないですか?思わず衝動買い、大人買い。
結構でかいんです。24センチ、高さは25センチ。
まだまだ子どもやなぁ(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

愛と死 :: 2008/06/12(Thu)

何だかショックでした、ラスフレ。見るのに体力使ったよ。
宗佑は自殺するやろうと思ってたけど、あの場面でするとは。
いたたまれない気持ちでいっぱいです。宗佑に同情はできないけどね。
瑠可とお父さんのシーンに感動したな。
平田さんてほんといい役者よね。冷静にすごいと思う。
来週の最終回、しっかり見ます。

大倉さんドラマおめでとう!
多部ちゃんと共演だなんて最高すぎるよ。頑張れ!

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

仰天! :: 2008/06/11(Wed)

何だか仰天でした、今日の仰天。
と言っても最後のほうしか見てないけど。ジュニアのやつ。
すごいな。あの話を聞くたびほんとよく復帰できたなぁと思います。
励まし続けた芸人さんらもすごいね。東野も!事情はあるにせよ(笑)

最近ちょっと忙しいです。忙しすぎて何が何だかわかんない(オイ)
でも、そんな時はクサナギロンを読んでます。
まだ16ページやけど。ちょっとずつやけど。癒されてます。
たまに出てくるスマ話にテンション上げつつ、明日も頑張ります。

コメレスです。遅くなってすいませーん(小田さん風)

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

キター! :: 2008/06/10(Tue)

今日のスマスマ、何だかすごかったな。
ハリソン・フォードご来店。やっぱすごいね。すごいわ!
ダメ人間黒木さん頑張ってますね。いやー、すごい。
うちもつよぽんと一緒で、逃亡者が好きです。あれはすごかった!
くりぃむ玉様は最高でした。
2人が昔からちょくちょく出てたのは覚えてたけど、有田が細すぎてびっくり!
ほんとに今はメタボだね。どうしようもないな。
くりぃむの勝利が決まったときの上田の雄叫びは何やったんやろう(笑)
明日ANNにメール送ろうかな。てか、明日スマスマ話してくれないかな☆
モノマネは中居くんがよかった!落ちるときの慌てっぷりはチームロハスだね。
木村くんは絶対、成さんだと思ったよ。慎吾のはよくわからなかった(笑)
歌は豊さん。あの歌はもう耳タコですね。
しかし、豊さんいいですね~。バックのスマさんたちかっこよかった!
撮り方もよかったし。今日のスマスマは大満足でした。

  1. SMAP
  2. | comment:2

KAZUMASA ODA TOUR 2008 「今日もどこかで」 :: 2008/06/09(Mon)

20080609104420

グッズのストラップでーす。かわいいー!

小田さんのコンサートに行ってきました~。
いやー、最高でした。MCではいっぱい笑いました。
小田さんちょっとお疲れのようでした。
最初声が出てないかなと思ったけど、すぐ元気になったし安心したけどね。
まだまだツアーは続くし、体調に気をつけて頑張って欲しいです。
小田さん走ってましたね。
会場全員の心に歌が届くようにと、ずっと動き回ってました。
「みんなが待っててくれるから、走り出したくなる」という小田さんが大好きです。
スマさん達にもいつまでもこういう気持ちを持っていて欲しいですね。
続きは、感想です。ネタバレあり。

続きを読む
  1. 小田さん
  2. | comment:1

許せない :: 2008/06/09(Mon)

今夜はすごい気分がよかったのに。
秋葉原の殺傷事件。最悪ですね。
あの犯人は何なんですかね、人の命を何やと思ってるんや!
「誰でもよかった」
最近これ言う人多いけど、ほんまに許せへん!
何で他人を巻き込むんかね。くそー、むかつく!
被害者とその家族、遺族の悲しみは計り知れません。
うちも自分の家族や友達がこんな目にあったら、絶対犯人を許さへん。
はぁ。こんな事件が二度と起こらんような国になって欲しい。
心からそう願います。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

ドキドキ :: 2008/06/08(Sun)

20080608153822
城ホール到着!
グッズはストラップだけ買いました。かわいすぎるー(>_<)
しかし暑いですね。汗ダラダラだわ。
今から腹ごしらえです。

  1. 小田さん
  2. | comment:0

ローカルめ! :: 2008/06/08(Sun)

マル亮ロケ終わったの?まじ?まじでかー!
もー!これだからローカルは嫌なんだよ。
ありえんてぃーだわー。エイトのロケは全国で流してよ!
よみ○りのばかー!えーん(つд`)

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

Touch!eco 2008 :: 2008/06/08(Sun)

起きてテレビをつけたら、上手い具合に始まりましたタッチ!エコ。
CMは何度か見て癒されてました。
んで今日見てもやっぱいいね、あのさわやかな衣装。
大倉さん痩せたん?んー、わからぬ。でも相変わらずのカミ具合がステキング。
バイク、気をつけて頑張ってちょーだい!雨降らんかったらいいな。
大倉さんのバイクに乗ってるときの足の開き具合に萌えまくりでがんす(オイ)
マルちゃんの自己紹介、さすがですな。早くマルのロケ見たい(*´∀`*)
ライブは夜なんですよね?忘れずに録っとこう。

今夜はいよいよ城ホールで小田さんのコンサート。
今週頑張った甲斐がありました。
昨日までフラフラやったけど、昨夜はいっぱい寝れたしもう元気いっぱいです。
3年ぶりかぁ。また小田さんに会えるなんて嬉しすぎる(´∀`*)

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

野球×ヤンキー=ど真ん中 :: 2008/06/07(Sat)

な中居正広が素敵すぎる。
昨日のうたばんは最高でした。ほんとに最高。
MCのお2人と同様、桐谷さんに夢中な私は終始彼から目が離せませんでした。
明日からいよいよ第2章(?)開始ですか。どんだけ待たせんだよーp(`ε´q)
さて、今朝かな?ポカリの新CM見ました。慎吾さんのJUMP編。
いいですね~、あれ。慎吾ってほんとかっこいいなと心の中で再確認。
でもね、今年はポカリ飲みませんよ。去年は奴のせいでどんだけ太ったか(ワオ)
ちょこっとだけ飲むことにします。ちょこっとだけ。

  1. SMAP
  2. | comment:0

クサナギロン :: 2008/06/05(Thu)

20080605180710

本日ようやくゲットしました!
ちらっと見たけど、いい感じですね。
早く読みたいけど、今はちょっと読書に費やす時間が取れないので、寝る前にひとつずつゆっくり読んでいきたいと思います。
とりあえず表紙に癒されるな(笑)
つよぽんの顔は得意のパンダで隠しました(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:1

豊ちゃん :: 2008/06/02(Mon)

ビストロおもしろかった~。
豊さんはほんと愛されるキャラですね。中居くん絶対豊さんのこと好きだ(´ー`)
最後の最後で中居くんのお茶飲んだの最高でした。
ツヨシクサナギの地デジくんもグー。あの人やっぱ天才ですね(笑)
クラムチャウダーおいしそうやったなぁ。マンゴーも食いてぇ!
歌はなんだかもうどうでもいいですね(オイ)
世界の歌姫がゲストなんてすごいけど、何の期待もないしねぇ。
5人だけで十分なのにな。歌くらい5人でやって欲しいよ。
6月に入り、思いは溢れてくるばかり。ファンの願いは一つだよ!

来週は玉様にくりぃむ!やったーーーー!!!!!

  1. SMAP
  2. | comment:0

明日に向かって :: 2008/06/01(Sun)

20080601232910

今日はマブダチの誕生日祝いをしました。来週は参加できないしね。
楽しかった~。あっという間に時間が過ぎてったよ。
明日からまた頑張るべー(p`・ω・´q)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

サマーウインド :: 2008/06/01(Sun)

20080601104817

一体これは第何弾になるんでしょう。第6弾?
「THE3名様 俺たちのサマーウインド」
最近は夜な夜なこれに楽しませていただいてます。
何だかふっくらした(?)ミッキーと相変わらずのジャンボと本領発揮のまっつん。
まっつんが今回特におもしろい。垣間見える素の部分が(笑)

今日の天気は最高ですね(*´∀`*)
もうちょいしたら出かけてきまーす。

  1. エンタメ
  2. | comment:0
