Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひらりと :: 2008/05/31(Sat)

キンキの緊急全国ツアー、ようやくJ-netに出ましたね。
いやー、すごい!キンキをアリーナで見れるなんて素晴らしすぎる。
大阪は京セラですね。城ホールはさすがに厳しいもんね。
というわけで、何とか京セラに入れないかと考えております。
どうかJチケ枠がありますように。のんのん。

さて、蝶は先日やっとこさゲット。悩んだ末、通常版にしました。
ほんといいよね~、聞きながらダンスを想像して一人でニヤついてます(´ー`)
続きは、今更ですが蝶をひっさげた歌番組の感想などなど。

続きを読む
  1. V6
  2. | comment:0

ラスフレ :: 2008/05/30(Fri)

ラスフレのラスト、泣いてしまいました。感動した。
瑠可の抱えてる問題は想像してる以上に大きくて辛いものやと思うけど、そんな瑠可を支えたいと言うタケルにただただ感動した。
あーゆう人が一人でもいれば、人間って生きていけるもんやと思います。
はぁ。タケルはほんといい奴だな~(´∇`)
さぁ、来週からはいよいよ宗佑の反撃開始ですね。こえ~ ( ;´Д`)

コメレスです。

続きを読む
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

セロリ :: 2008/05/29(Thu)

今日は久しぶりに人に会った。友人のS子さんに(笑)
ぶらぶら買い物して、イタリアン食べて、カラオケに行きました。
最近、S子とばっかカラオケ行ってるわ(笑)
今日は珍しくスマさんを歌ったよ。セロリ、freebird、Triangleなどなど。
なかなかのチョイスですね(笑)S子はなぜかオレンジを熱唱してました(笑)
セロリって初めて歌ったけど、いい歌だなと改めて思った。久しぶりにスマさんらが歌ってるの聞きたくなりました。
S子さん仕事帰りにありがとう。またカラオケいこ!

下は夜食べたピザ。おいしかったけど、お腹いっぱいだわ( ´△`)

20080529223655


明日からバイト復帰です。しばらくフリーターなので頑張ります!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

豹柄のアイツ :: 2008/05/29(Thu)

左目が負傷している間、右目を駆使してスマスマ鑑賞。
何度も見ました。だって慎吾がねぇ(*´∀`*)
あの豹柄なんて素敵なんやろう。あのメガネも最高っす。
かっこいい。かっこいい。かっこよすぎる~ (人´∀`)
慎吾はあーゆう格好がほんと似合うよね。ほんとに素晴らしい。
でも何が嬉しいって、慎吾ファンじゃない皆さんまで絶賛してるっていうことですね。
やっぱスマファンはいいなぁ。そういう話いっぱいしたいです。
青山テルマタカシにもドキドキ。普通にかっこいいと思った(o´д`o)
コントなんてすっかり忘れてたよ。いとしのゴロー様が記憶にないもん(笑)
がんばった大賞の映像も良かったですね。
こけるエドさんを助ける慎吾。グ~と安否を問う慎吾。
全てが最高です。やはり一生ついていかねばなりませんね!
ア~イラブスマーップ! ←これが言いたいだけ。

さ、今日も一日頑張りましょう!

  1. SMAP
  2. | comment:0

こわすぎる・・・ :: 2008/05/28(Wed)

後輩から聞いたのですが。
最近、駅にやたら警官がいるんですよ。多いときなんて10人以上。
何かあったんかな~とずっと思ってたんですけども。
なんと、例の少年を二人刺し女性を刺して鞄を奪い逃走中の犯人が、地元のレンタルショップで目撃されたらしいです。
そんで厳戒体制なんだそうです。
こっちらへんに逃げてるってのは聞いてたんやけど・・・・、こわすぎる!
しかも、レンタルショップってうちいきまくってるし( ;´Д`)
犯人が目撃された日もたぶんいってたし(||゚Д゚)ヒィィィ
何なんだ、この世は。こわすぎるよ。夜遅く歩けないよ。
とゆーか、夜とか関係ないな。昼とかでも危ないですよね。
おっきな図体してる癖に怖がりな私に、この現状は厳しすぎます。

これ以上被害が何も出ませんように。そして、犯人が早く捕まりますように。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

網膜円孔 :: 2008/05/28(Wed)

ってゆーのになりました。私。
心配してくれた皆様、ありがとうございました。すんませんでした。
もう大丈夫なので明日から活動再開したいと思います。
いや~、びっくりした!
月曜の朝に眼科へ行ったら、もう確実に穴があいてると!
んでそこに水がたまってるらしく、ほっておいたら網膜剥離になるよと言われ・・・。
昼から即手術しました。レーザー治療。
治療って言ってくれたらいいのに、手術って先生が言うから、もうビビりまくり。
麻酔の目薬をさして、ドキドキ。まさかの111ショット。
もう眩しくて死ぬかと思ったし、レーザーが神経をかすめて激痛。
すっごい疲れました。もうぐったりした。しかも痛くて痛くて。
でも穴がもうひとつあったらしく、網膜が薄くなってるとこもいくつかあったみたいなんで、治療して大正解でした。高かったけど(涙)
しばらく眼科通いが続きそうですが、しっかり治したいと思います。

今日はHAPPYなことがありました。
友達から結婚報告。18歳上の人と結婚したみたい。びっくりした(笑)
久しぶりの電話で楽しかったし、幸せそうなのでこっちまで嬉しくなりました。
近々会ってこようと思います。ほんとにおめでとう!

コメレスです。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

Happy birthday,my reR :: 2008/05/27(Tue)

朝からブザビ聞いて、テンションあげてます。
今日はマブダチの誕生日です。おめでとー!!!!!

昨日は目が辛かったからCHANGEとスマスマだけ見ました。
続きは感想~。

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:2

ちょっ・・・ :: 2008/05/26(Mon)

亜子ちゃん、なんでこんなことになったんやろうね。
本人にしかわからんのやろうけど、辛いね。
Goro's barにゲストで来て欲しかったな。
心よりご冥福をお祈りします。

まだ実感わかないや。明日WSはこの話で持ちきりになるやろうな。
吾郎ちゃん、大丈夫かな?

  1. SMAP
  2. | comment:0

おめめ :: 2008/05/26(Mon)

本日、左目の角膜の手術をしました。レーザー手術。
レーザーでも痛いんですね(ノ_・。)
しばらく倒れます。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

NEO :: 2008/05/25(Sun)

なんだか勝手な更新ばっか続いてしまいましたが・・・。
最近観たモノの感想をとにかく書いてみました。自己満なので悪しからず。

さて、サラリーマンNEO見ました~。
おもしろかったわー。あの獅子舞がね。生瀬さん向こうむいて絶対笑ってるし(笑)
最初の国際弁護士のカツラはどうなんですかね。と、奥様に問いたい(笑)
とんねるず~したは、新聞通り大失態でしたね。本人も引きずってるようですが(笑)

あ、明日はいよいよパイ!ロットだよ~。久々の慎吾との共演。
楽しみですな~。コテンパンにやられることを希望します(*`ー´)
そして、今一番楽しみなのがおしゃれイズム。来週ですね。
三谷さんが上田のツッコミには前々からセンスを感じていたと。
ま、彼は天才ですからね。今日のおしゃれイズムも冴えまくりやったもんね。
三谷さんはリコーダーをやるらしいので、注目したいと思います(笑)
マジックアワーの試写会、はずれたみたいです。招待状が届かない(つД`)

あ、そういや古畑中学生はいつなんですかね(調べろ)
まさかの山田くんに驚いたけど、三谷氏が「山田涼介さんしかいない」って言ったんでしょ?
すごいなぁ。三谷さんが言うなら間違いないんやろうね(単純)
どれもこれも楽しみですね(*´∀`*)

  1. 三谷幸喜
  2. | comment:0

「キサラギ」 :: 2008/05/25(Sun)

ずっと観たかったんです、キサラギ。
あの5人のオタクな感じが観たくて観たくて。香川さんが最高でした。
ユースケいいよね~、ユースケの演技ほんと好きです。
小出くんのあーゆう役、新鮮ですね。あんな感じ見たことないしね。
旬くんも塚地ももちろん最高でした。塚地はナイス過ぎました(笑)
あの限られた空間で繰り広げられるサスペンスのようなコメディー。
いや、ただのコメディーですね。もうたまりませんでした。
最終的に家元のファンレターだろうなと思ったけど、まさかの終わり方。
何だありゃ。どうなってるんですか?!?!!!!(*゜0゜)
びっくりした終わり方やったけど、終始皆さんのオタクぶりに萌え萌えでした。
でもね、うちの中のオタク一番は陰日向の塚本さんです。
「振りむキーッス~(いただき!)」が頭から離れません。みゃーこー!
そんなこんなで途中少し飽きたけど(オイ)、おもしろかったです(´ー`)

  1. エンタメ
  2. | comment:0

「めがね」 :: 2008/05/24(Sat)

オリオン座からの招待状がいつになってもレンタルできません。
誰だ、ずっと借りてるのは!ひとつしかないんだから~(涙)

さてさて、めがね。
やっとこさ観れました。かもめ食堂がおもしろかったから、これもめっちゃ楽しみでした。
あの何ともいえない流れ。たまりませんね。クスクスときました。
もう謎だらけですね、かもめ食堂以上に。おもしろかった~。
たそがれるってコツあるんですかね。ちなみに私はたそがれは得意です(笑)
いいな~、うちも一人であんなとこ行ってみたいな。自由が溢れてるよ。
んで、光石さんのところに泊まりたいです。一緒にご飯食べたい(笑)
もたいさんが最高でした。あの体操。一緒にやりてー!
そして加瀬亮が謎過ぎました。いきなり出てきて、がっつり居て、帰る、みたいな(笑)
加瀬さんが出てきてからは、テンポが早くなったように思いました。
かもめ~もそうやけど、このめがねも苦手な人は観てられないですよね。おそらく。
時間があるときにゆっくり観たらいいと思います。
はぁ、癒された。ほんとに。小林聡美が大好きです。

市川さんの「いくら真面目にやってても、休憩は必要です」ってのがグーでした。
あ、でも優勝はマリン・パレスのあの方だと思います(笑)

  1. エンタメ
  2. | comment:1

「Little DJ~小さな恋の物語」 :: 2008/05/24(Sat)

レンタルショップで見つけて、おもしろそうやったのでレンタルしました。
神木くん好きなんですよね~。グッドニュースの頃から(懐かしい)

すっごい良い映画でした。
神木くんの声がよかったし、ストーリー展開もよかった。
想像しやすい内容やったけど、初恋っぽい感じがすごいよかったなぁ。
あの女の子も好きです。Lに出てた子よね、確か。
最後の放送は涙が止まりませんでした。両親に対する言葉とか。
ラジオを愛し、明るく懸命にまっすぐ生きている太郎に心打たれました。

白血病と言えば、久保さんですね。あれはほんとに悲しかった。
うちのシュートの始まりはテレビアニメでした。まだテープに残ってるよ。
伝説の11人抜きは忘れられません(シュート!より)

  1. エンタメ
  2. | comment:0

お礼 :: 2008/05/22(Thu)

皆さん、いつも拍手ありがとうございます。
拍手をもらいたいためにブログ書いてるわけじゃないけど、すごい嬉しいです。
拍手のコメントも読ませていただいてます。
皆さんにお返事できなくてすいません。本当にありがとうございます。
これからも日記やジャニゴト、趣味なんかを自分なりに書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さ、今日も出かけてきまーす。
昨日今日とバイトがなくてめっちゃ嬉しい(*´∀`*)
最近は中国語の調子が良く勉強がすごいはかどるから、就活ほったらかしにしてました。
いかんね、そっちを最優先しないと。ダラダラしてたらいかんのです。
今日からまた気合い入れなおして頑張ります!
昨日久しぶりにDVD観たし、その感想は夜に書きたいと思いまーす。
では、用意していってきます。

コメレスです。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

リメーク! :: 2008/05/21(Wed)

映画「黄泉がえり」がハリウッドでリメークされると!
しかもスピルバーグが監督で!すげー!びっくり!
どうなるんでしょうね。お金かけるんやろうなぁ。
つよぽん嬉しいね!喜んでる様子を一目見たいな (*´∀`*)
嬉しすぎておかんに「黄泉がえり、ハリウッドでリメークやって!」と伝えたら・・・
「あ~、クサポンの?」って言われました。クサポンて一体誰ですか・・・・・・(*´∀`)

昨日のぷっすまは最高やった!
堤さん最初乗り気じゃないんかなーって思ったけど、そうでもなかったね(笑)
ほんとあの関西弁がたまらんですよ。うふふ。
そしてオープニングでつよぽんをお前呼び。なぜか萌えるわ(バカヤロウ)
CHANGE#2もおもしろかった!国会王子さん☆
韮沢さんが素敵すぎてテンション上がるー!ほんと最高です。
スマスマはビストロもゴロVSエドもよかったんやけど、鳥のあなたが優勝でした。
こんな簡単に書いてるけど、めっちゃ笑ったんですよ。ほんとおもしろかった!

今日「暑いな~」と思いながら外歩いてたら、iPodから「SUMMER GATE」が!
ミラクルです。シャッフルなのにね~。
去年の夏は上海にいました。すっごい楽しい夏やった (*´∀`)
今年の夏はどうなるかな。SUMMER GATEよ、早く開けー!

  1. SMAP
  2. | comment:1

夏コン決定! :: 2008/05/19(Mon)

イエーイ。イエーイ。イエーイ。
おめでとうございます。ありがとうございます。
V6さん夏コン決定ということで。嬉しすぎます(*´∀`*)
行けたらいいな。行きたいな。かみさまー!
そしてそしてトニコン終わりましたね。お疲れ様でしたー。
行きたかったなぁ。貧乏人なのでほんと残念でした。
オーラスには岡田さんと森田さんがいらしたようですね。すぺしゃるー。
三宅さんは舞台があったしね。行けなかったんでしょう。
8月いっぱいコンサートってことは、SPクランクインはやっぱ夏の終わり頃かぁ。
夏ってまだ先な気がするな。でも夏ってすぐに終わるよね(夢がないぞ)
これでスマさんも夏コンあれば、もっとハイになれるんやけどなぁ (´口`)
ま、今はVコンにいけることを祈ってましょう。のんのん。

いのっちお誕生日おめでとー!
32歳?慎吾と同い年やもんね。もう32歳かぁ。
慎吾はおそらくというか絶対いのっちが大好きだよ。
これからもいろいろと楽しませてください(*´∀`*)ノ


はぁ。すっかりV6のファンだな(*´∀`*)

  1. V6
  2. | comment:0

みちたりた生活 :: 2008/05/19(Mon)

最近のお楽しみは、「三谷幸喜の、みちたりた生活」です。
映画「ザ・マジックアワー」公開を記念した三谷さんの期間限定ブログ。
もうね、おもしろいですよ~。ありふれた生活のブログ版。
誰かと撮った写真を載せてたりするんやけど、いちいち「右が僕です。間違えないように。」とかいうコメントがあるのです。
そんなん言わんでもわかるのにさー、間違えようがないだろう(笑)

ちょい前にスマスマのパイ!ロットの収録をしたようです。
稲垣吾郎風にメイクをしたって書いてあって、写真をよーく見たらちょっとくせ毛みたいになってんのよ。ほんのちょっとだけ(笑)
まじウケるわー。あの人何なんやろう(笑)
慎吾との久々の共演は楽しかったみたいです(*´∀`*)
撮影後の写真はパイだらけやったし、相当やられたんやろうな(ニヤリ)
めっちゃ楽しみです。放送は5/26でーす!
ちなみに5/16の三谷ブログにスマスマのことが書いてあります。

今日はCHANGE#2ですね。
#1はSPとのコラボを見逃し、母と悶絶してました。尾形さーん(涙)
もじゃ倉さん楽しみですね~(*´艸`*)

  1. 三谷幸喜
  2. | comment:0

ライバル :: 2008/05/18(Sun)

20080518092449
ですかね。コレは。
バイトの時はいつもコレです。
あっちは太るんです。というか、太りました。
クオカードのために必死に買い込んだ時期(笑)

オリンピックバージョン初買いしました~。
野球ですね。
オリンピックは毎回ほんとに楽しみです。
今年は北京やし、時差も1時間しかないしね。
前回のアテネはもう連日朝方まで起きてたから疲れました(*_*)
うちの好きなのは体操と水泳。今からほんと楽しみです!

それではバイトです。今日も一日頑張りましょ!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」 :: 2008/05/17(Sat)

20080517194421

観てきました~。
急に観にいくことになったんです。映画。
おとんが「何か映画やってないんか~」って言うから、「隠し砦の三悪人観たい!」って答えたら、「お!観にいこう!」って。
黒澤版をおとんは観てたらしいですよ。んでリメイク版も観たいと。
ほんとラッキーでした。
今月お金なくて、先週も先々週も映画我慢してたので。
山のあなたもバイト代入ってからじゃないと無理かなぁって思ってたし、隠し砦はかなり後になるだろうと思ってたのです。
親と一緒やったらお金出してもらえるしね。まじラッキー!
というわけで、続きは感想でがんす。

花男の予告で、びっくり!藤木直人でてるんですねー(遅い?)
絶対観るしかないでしょう。早く公開して欲しいな(*´∀`*)
さぁ、もうすぐROOKIESです。

続きを読む
  1. エンタメ
  2. | comment:0

パンダコパンダ :: 2008/05/17(Sat)

20080517134420

これかわいくないですか?パンダのポストイット。
前からある商品なんやけど、急に愛おしくなって購入(笑)
そこらじゅう貼り付けてます。

さっき近所の中国語の会話教室に見学に行ってきました。
すっごいよかったんやけど、一緒に習うであろう相手の人がすごい潔癖そうなおじさん。
同世代の人らと勉強したいなぁ。できれば。うーん。うーん。うーん。
というわけで、しばらくまたひとりで勉強しまする。
小さな目標ですが、中国語はあと2年くらいで完璧に話せるようになりたい。
こんだけハマったん久しぶりやもん。頑張ります!

今日は日記を書きました。
バイトの話中心に。読みたい人だけ続きへ~。
あとコメレスも下のほうにあります。ほんと下のほうに。すんませーん。

さ、家族で映画観にいってきます!

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

おめでとう! :: 2008/05/16(Fri)

HAPPY BIRTHDAY
TADAYOSHI OKURA


たっちょん、23歳の誕生日おめでとう。
最近はすっかりご無沙汰ですね。お元気ですか?笑
くらりあるもそろそろ終わりですかね。何やかんやで結構チェックしてた私。
モンスターハンターに夢中なあなたをいつまでも応援したいと思います。
ドラムもダンスも頑張ってね!おめでとう!

モンスターハンター、ヨコがすっごいハマってますね~。
エイトもみんなハマり、トゥーマもハマり。
うちもやりたいんよね、友達もすごい勧めてくるし。
でもPSP持ってねーぜ。しかもPSP買ったらまずボクサーズロードを買いたいぜ。
そんなこんなで今日も元気にいきましょう(無理矢理)

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:1

少年 :: 2008/05/15(Thu)

バッテリー見ました~。
おもしろいね。原作がもともと好きやし、ドラマも見てます。
うたばんと思いっきりかぶってるけどね(残念)
ミスチルのさ、あれ新曲?毎回聞いてて、ほんといいなって思う。
エンディングの映像もいいしね。バッテリー最高ですよ。
青波がかわいいんだよ。弟くんが。
原作の方は3巻までしか読んでないし、また時間見つけて読むとしよう。
映画もね、よかったんですよ。前にblogでも書いたけども→
映画ほんとオススメなんで、皆さんよかったら観て下さいね!

さ、豊さんの食わず嫌いが始まるYO!

  1. エンタメ
  2. | comment:0

僕の中のランボー :: 2008/05/15(Thu)

この間のスマスマ見ました~。
おもしろかったですね。久しぶりにがっつりでした。
続きは、感想です。ニン!

次の新企画、ローリングボーリングおもしろそうですね。
ルーレットより好きになりそう。
もうすぐ三谷さん映画公開ですよ。三谷さんにぜひともオファーを!

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

STAY :: 2008/05/14(Wed)

今日、心斎橋歩きながらiPodをシャッフルしてて、久しぶりにSTAY聞いた。
スマはさ、バラードよりアップテンポの曲の方が好きなんやけど、これは特別。
本当にいい歌ですよね。2年前の名古屋の思い出がすごい詰まってる。
最高やったもんなぁ。うちナゴヤドーム好きなんですよ。
今年も行けるといいなぁ。行けるんかな。むしろ、あるんかな(オイ)
瞼の剛はいかがなんでしょうか。またレポ探さなきゃ。

最近いろんなことに追われてて、頭と体がパンクしそう。
やらなあかんことがいっぱいです。精神的にしんどいけど、うちは今までこういう時間が足りなかったんやと思う。自分と向き合う時間。
ぼちぼち動き出してますので、皆さんご心配なさらずに☆

今日はくりぃむナントカに癒されたなぁ(*´∀`*)

  1. SMAP
  2. | comment:1

Why? :: 2008/05/14(Wed)

ぷっすまおもしろかった~。
ぶっつけハイスクールな上に上地さんという最強のぷっすま。
おもしろかったー。英語のWhy?がね、非常におもしろかったです。
でもね、やっぱりアニキですよ。またまたビビリまくり(笑)
すごいよね、あのコーナー。永遠になくならない気がする(笑)
何で靴下脱ぐんやろう。そして、西川先生に「やめろよー」発言。
おもしろすぎるだろ。彼はほんとに天才ですb
ダンス万能説が出なかったけど、みかんがふっとんだので良かったです(笑)

雨すごかったですね。
今は落ち着いたかな。雨音でラジオの音が聞こえにくかったもん。
全国総ゴミメガネ宣言、えらいことになってますなぁ(笑)
ゴミちゃん画像は待ち受けにできません(ちゃっかりもらってる奴)
ついに着ボイスまで・・・。この辺で私はひっこみます(笑)
いやー、ほんとにまいったね(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:1

ナラベラー! :: 2008/05/13(Tue)

ナラベラー、おもしろいですね~!
鯵は読めんかった。でも謙信はわかったよ(笑)
途中で「ナントカー!」って叫んでる人が最高でした(笑)
岡田さん、髪型いいですね~。
おひげも。髪きったってどんくらい切ったんやろう。
SPのクランクインが夏の終わり頃やったら、まだ切らんでいいでしょうに。

そういや、最近「蝶」のPV見ましたよ。
なんじゃありゃ。最高ですがな。みんなかっこよすぎです。
ダンスが・・・、たまりません。いいなぁ。
CD買うしかないな。どっち買うかまだ決めてないけど、早く予約しよう。

昨日のCHANGEに尾形さんが出てたなんて一切気付かなかった大ばか者です。
悲しくてさっきまたSPSP見てました(しつこい)
もうセリフほぼ覚えた(笑)
「またかよ」「お前は前代未聞だよ」「減俸処分にするぞ」
などなど。尾形さんが好きです。にしても、すごいO脚(笑)

さ、おせんさんまでにお風呂に入ろう。

コメレスです。

続きを読む
  1. V6
  2. | comment:0

憧れ男性ちぇっく :: 2008/05/12(Mon)

今更ですが、やってみた。やってみてびっくり!
当たってると思われまする。でも、このお三方は特に・・(笑)

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

CHANGE :: 2008/05/12(Mon)

CHANGE見ました~。
おもしろかったー!「若さで政治改革!」が頭から離れません(笑)
あのポスターの微妙な顔もね。最高ですなぁ。
モジャクラほんといいな~。めっちゃ好き。
お父さんの不正を謝罪する前の車に待機してたときの朝倉さんの表情が忘れられません。いい顔するなぁ。謝罪のシーンもよかったもん。
「世の中に必要な悪があるなんて子どもたちに教えられない」ってとこ。
その通り。ぐっときたぜよ。
始まった瞬間は、ふかっちゃんが嫌な奴で驚いたけど、そうでもなさそうね。
しかし、ふかっちゃんかわいいなぁ、まじかわいい。
阿部さんはなぜか黒かった気がする(笑)でもかっこいいですね。
また現場でABE流してんのかな?頼むよ、キャプテン!笑
まさかの堀内さんの登場にテンション上がりまくったのは内緒です(堀内さんスキー)
来週も楽しみですね。一体いつまでやるんだろう(何も知らない)

スマスマは録画でーす。
今日は疲れた。そういう時は寝るしかない。ニン!

  1. SMAP
  2. | comment:0

Mother's day :: 2008/05/11(Sun)

今日は百貨店でお弁当を買って、じーさんばーさん家にいってきました。
みんなで母の日を祝って、おいしくいただきました。
カーネーションをおばーちゃんにあげたんやけど、めっちゃ喜んでた。
いつもはプレゼントあげてたんですけどね。今年はお花にしました。
自分の母親には、ちょい前にポロシャツをあげました。大喜びやった。
感謝の気持ちは、言葉にしなくてもブツで伝わってるでしょう(笑)

帰宅してからは、ROOKIES、ごくせん、アラフォー、見ました。
そしてうたばんももう一度。
笑いあり涙ありの数時間でした。何だか疲れた(笑)
夜ご飯は、香川のうどんを家族で食べまーす。>ありがとさん。

それでは、洗濯物でも取り込みます(I am 家事・手伝い)
夜は、じーさんからくすねてきたDVD見ます。ナルニア国物語。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

マイフレンド :: 2008/05/10(Sat)

今日は、高校時代のお仲間、トダさんの誕生日~。
ってことで、昨日からさっきまでPartyしてました。
サプライズとも言えないようなサプライズなケーキとプレゼント、ハイスコアなボーリング大会、イケイケのカラオケ大会、どれも最高でした。
最後を締めくくったのは、豪華ディナー。
最近、近所にオープンしたイタリアンに行ってきました。
おいしかったー。お腹いっぱいで幸せでした。
20080510223847

ほんと楽しかったな!はしゃいだのでスッキリしました。
トダさんおめでとう!楽しい一年にしてね。いつまでもそのままで(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:2
次のページ
