Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

shopping :: 2008/04/30(Wed)

今日は昼からなっちゃんと梅田で待ち合わせ。
まずはランチ。ヒレカツ(?)うまかったー(*´∀`*)
20080430201611

その後はひたすら買い物。やっぱね、買い物はなっちゃんとじゃないと!
なっちゃんはりきって買ってましたよ。所持金が何てたってねぇ!
うちは鞄と服買ったよー。アローズで鞄買ったv 明日から使いまっす!

途中で休憩~。ガトーショコラ。
20080430203130

お腹いっぱいやし甘いしで残したら、なっちゃんがペロリしてくれました。さすが!
その後もお買い物。めっちゃ楽しかった!なっちゃん今日はありがとう(・∀・)

さ、9係見てきます(*´∀`*)ノ

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」 :: 2008/04/30(Wed)

朝に更新してた相棒の舞台挨拶のチケット、無事にゲットできました~。
おかんと金曜日に行ってきます。
寺脇さんには残念ながら会えないけど、水谷さんに会ってきます。
いやー、楽しみだ。うふふv

続きは、午前中に一人で観た映画の感想~。
今年うちの中でNO.1になるであろう映画でした。続きへGO!

続きを読む
  1. エンタメ
  2. | comment:0

30番 :: 2008/04/30(Wed)

今はもう梅田です。
映画「相棒」の舞台挨拶のチケット並んでます!
1時間半くらい並べばいいかなって思ってたら、もう30番!
やっぱり始発バスに乗り遅れたのがイタかったよー(T_T)
でもまぁいっか!入れるならいいよね。
それでは、得意のDSしまーす(笑)
あ~、腹減った~。

  1. エンタメ
  2. | comment:0

大阪でI AND 愛 :: 2008/04/29(Tue)

昨日の興奮がなかなか冷めないかんちです。
こんばんワッツ!
昨日の感想を書きたいと思います。
たいした感想ではないですが、読みたい人はどうぞ!

あ、そうそう。グッズは変顔チェックミラーを購入しました。
ライブが終わってから買った。めっちゃすいてました。
こんなに大きいと思ってなかったので、カバンにはいらなかった(笑)
家に帰るまで大事に抱きかかえて帰りました。

お気に入りのブランケットと一緒に。最高ですな(*´∀`*)
20080429212110


続きを読む
  1. E☆E
  2. | comment:0

時代に負けるな! :: 2008/04/28(Mon)

あっという間の三時間半でした~。
はー、大満足。めっちゃ楽しかったよー!
踊ったし歌ったしつよっさんのドラム見れたし!
あんな楽しそうな顔されちゃあ、こっちまで楽しくなるね(^o^)

最高のLiveでした。244ENDLI-xさん含め、あの会場にいた皆さん、素敵な時間をありがとうございました。
細かい感想はまた明日にでも。帰ります!

  1. E☆E
  2. | comment:0

準備中 :: 2008/04/28(Mon)

朝から眼科。今日は早起きして並んだし、すぐ終わった♪
んで、さっき帰ってきていいともで慎吾に癒された。
今日は、世にも~ですね。中居くんのしか覚えてないわ(笑)
とりあえず録画です。しかし、HDDがもうそろそろ限界。
編集したいんやけど、今から部屋片付けながらケリーさんDVD鑑賞会です。
そうです、今夜はいよいよえんどりっくすライブ!いやったー!!
17時半に家出れば余裕だね。グッズは買えたら買うってことで。
久しぶりのライブにドキドキしてます。年末のキンキ以来ですYO!
たまりにたまったストレスとおさらばしてきます。
あー、楽しみ~(/∀\*)

コメレスです。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:2

(/□\*) :: 2008/04/27(Sun)

今日は奈良ではなく急遽、滋賀へ~。
彦根城に行ったんやけど、足が痛くて歩くの辛かったし、入らんかった(苦笑)
昼ご飯に近江牛食べた。おいしかった~(*´∀`*)

帰ってから、地元でひとりショッピング~。
DOORSで母の日のプレゼントゲット!いいもんが買えました☆
んで、大好きな傘のマークのお店にポロシャツを買いに行こうとしたら・・・


店がつぶれてました~(つд`)

まさかの展開。なぜだー。売上げ悪かったんかなぁ(*ノД`*)
でも代わりにできたお店がセールしてたし、服買った♪まぁ、何でもいいんです(笑)
そんな感じの一日でした。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

BS11??? :: 2008/04/26(Sat)

BS11ってどうやったら見れるのですかー(⊃ Д `)
エヴァの再放送がやってるということを昨日耳にしたのですが・・・。
BS11映らないよー。残念すぎます(*ノД`*)

なので、ただ今中居さん待ちです(サムガ)

  1. エンタメ
  2. | comment:1

充実 :: 2008/04/26(Sat)

今日は充実した一日でした~。
昼前から病院へ。この際、悪いとこ全部治してしまおうと思い整骨院へ。
第4土曜は休みっちゅーことで早々に出鼻をくじかれた(´Д`)
その後、2軒まわったけど全部休み。オーマイガッッ。
そのまま歩いて地元の公民館へ。何かボランティアでもないかと。
今回はいいのがなかったです。残念無念。
ファーストフードで一人でランチ。絶品なチーズバーガーを食べました。
お次に、中国語会話教室の説明会へ。いい感じなのでしばらくここでお世話になることにします。んで英語もやるぞ。今はとにかく語学を勉強したい気がする。
んで、ぶらぶらウィンドウショッピングして、新しくできた美容院へ。
なかなか良かったです。しばらく通おうかな。

とまぁ、別になんともない一日でしたね(笑)
歩きまくって疲れた~。足が痛いのにねぇ。あの合宿からずっと痛いっていう(涙)
でも久々にいろんなものを見れて楽しかったな。いい一日でした。
明日は奈良へ行く予定です。晴れるといいな。

コメレスです。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

怖いねぇ、まじで。 :: 2008/04/25(Fri)

お久しぶりに、がっつりレコメン聞いてます~。
エイトの声なんて、久しぶりに聞いたなぁ。いいもんですね(なんじゃそら)

ラスフレさー、まじ怖い。そーすけさん怖すぎるっす。
見たくないんやけど、見ずにはいられんよね。続きが気になるし。
テンション下がるわ。最後のはひどかったね。来週もビビリながら見てるんやろうなぁ。

おせんさん見ました!いやー、ヨっちゃんさんよかったYO!
おもしろかった!おせんさんはずっと見ようかな。

ついでに、バッテリーとごくせん。
バッテリーは今日やっと見れた。中山くんいいもんですね~。
あれ原作も映画も好きやからさ、ドラマがどんなもんになるか心配やったんよね。
ジュニアのオトムライが最高じゃー。
ごくせんはまだテンション上がってないな。生徒達の演技があんまりね。
相変わらずのヤンクミと教頭のコンビは最高ですね。生瀬さん大好きだわv
きっとこれから変わっていくよね。ドラマと一緒に生徒達も成長していくやろうしね。
それを楽しみに見たいと思います。頑張れ、淳太&照史(まさかの呼び捨て)!

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

あかり :: 2008/04/24(Thu)

はぁ~、モマジ最高。NEWシングル最高~(*´∀`*)
癒されるよ。何て素晴らしいんだろう。
あかりのイントロのピアノがいいな。ブレイズとメイナードの歌声がたまらん。
あのゆっくりとしたメロディーを聞いてると、雨の日も憂鬱じゃなくなるよ。
もちろんTogetherもFall BackもOne more chanceも好きやけどね。
あかりが今回一番好きかな。心地よすぎて寝ちゃいそう(笑)

はぁ、幸せヽ(*´∀`)ノ

  1. MOKEY MAJIK
  2. | comment:2

映画「名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)」 :: 2008/04/23(Wed)

コナン観てきました~。コナンの映画は大好きなのです。
もう12本目になるんですね。早いもんだ。
しばらく映画月間になりそうです。観たいのありすぎて困っちゃう(/∀\*)
映画館に通いつめるためにも早く稼がなきゃ(そこかよ)
映画の感想&ネタバレは続きへどうぞ!

今日は、昼からみゆきが地元まで買い物に来てたのでお茶しました~。
仕事辞めてから、バイト以外で初めて人に会ったよ~(笑)
ハルちゃんは、相変わらずのかわゆさで癒されました。
ペネ○ペのタンバリンを買ってあげたんやけど、もう大興奮やった(笑)
ハルちゃん最高だよ。2人ともまた地元に遊びに来てね(*´∀`*)
モマジの新曲も無事ゲット!後で、ゆっくり聞きまーす。

続きを読む
  1. エンタメ
  2. | comment:1

ドッキリ! :: 2008/04/22(Tue)

もう!せっかく書いたのに、消えたよ。PCのばか!
学校へ行こうの嵐ドッキリの感想書いてたけど、もうめんどくさいしいいや(オイ)
本日一番のツボは、ニノの「死んじゃった・・・」でした(そこかよ)
何のゲームしてるんやろ?ポートピア殺人事件?笑(それは中居さん)
あ、鈴木さんも最高でした。めっちゃ笑ったわ~(笑)

岡田くん、髪がかなり伸びてますね。そしてヒゲも。
髪長いのも好きやけど、SPくらいがやっぱ好きかな~。ヒゲは好きですけどね。
ちょっとね、岡田くんの作品を遡って見ていきたいと思います。
とは言っても、ほとんど見てる気がする。恋愛偏差値見ようかな(*´∀`*)
岡田くんとは関係ないけど、3月末はずっと元カレ見てました。つよっさんのね。
あれみんなおもしろいって言ってたけど、うち見てなかったんよね。
おもしろかったわ~。イラっとするとこも多かったけどね(笑)
ジャニ以外でもいいんで何かオススメあったら、皆さん教えて下さいませd(*´∀`)

明日スマさんの会費、振り込んできまーす。
今の生活で、4000円失うのは辛いな。でもしょうがないっすね。
アルバイト増やそっかな~(オイ)

  1. V6
  2. | comment:1

専門用語 :: 2008/04/22(Tue)

ってわからんよね。病院やらに行くとなおさらです。
今日は朝から眼科にいってきました~。今さっき終わったよ、ありえんYO!
このへんでも有名な眼科で、すっごい混んでんの。めっちゃ疲れた。
今日はいっぱい検査したんですが、網膜に穴はあいてないらしい!
よかった~ヾ(*´∀`*)ノ゛と喜んだのも束の間、左目が結構ひどいようです。
瞳(?)って普通は茶色らしいんやけど、うちの瞳は4ヶ所くらい白い部分があると。
そして両目の網膜がへこんでるらしいです。写真見たらほんとにへこんでた(つД`)
その後に専門用語を言われたんやけど、何て言ってるかさっぱり。
ちゃんと聞き返せばよかったと後悔しました。しばらく眼科通いまーす。

続きは、コメレスです。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

20080420 :: 2008/04/20(Sun)

タイトルが思い浮かばないかんちです。こんばんワンツー!

ブリズンブレイクⅡ、ついに完結しました。
たった今、見終わった。気になる終わり方ですなぁ。とりあえずⅢが楽しみv
そういや5/6から日テレでシーズンⅡ再(?)放送するみたいですよ。
もっと前から知ってたら、レンタルせんかったのにー。ちょっと悔しいぜ。
でもあんな展開、一週間も我慢できひんかったやろうけどね(笑)
というわけで、けーこさん。見て下さいYO(*´∀`*)

昨日、今日と天気よかったですね。暖かかったし。
こんな日にはどっか行きたいな~と思うんやけど、まじ金欠だ。
というわけで、金曜からバイトに復活。復活というか戻されたというか。
久しぶりに品出しとかしたけど、楽しかったな。いい気分転換になりました。
夜は仲良いパートさんファミリーとも遊んだし。子どもは癒しですね。

と言いつつも、今はテンションがっつり下がってます。
何だかうまくいかないことが多いな。ま、気の持ちようなんやろうけど。
ちょっと疲れてしまいました。もう寝ます~。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:2

奈良を歩く :: 2008/04/17(Thu)

って番組やってましたね。244さんの。
日曜日、テレビにかじりついて見てました。
244さんのビジュも内容もすごく良かったですね。何だか感激しました (*´∀`*)
春日大社とか行ってみたいなぁ。行くなら今行くべきよね。暇やし(笑)

さーて、えんどりっくすのライブは、なんばHatchですね~。
モマジの時に初めて行ったけど、あそこはすごい良いですね。
今頃、盛り上がってるんやろなぁ。うちも早く参加したい!28日が待ち遠しいな。


今日、以前やってたバイトの人らに、仕事を辞めたことがバレてしまいました。
明日、店にいかなあかんくなってしまった。どうすっかなー(´~`)

  1. E☆E
  2. | comment:0

クサナギバコ :: 2008/04/16(Wed)

いやー、プリズンブレイクが熱いです。
もうドッキドキ。誰が味方で、誰が敵か、全くわかりません。
シーズン3のレンタルが開始される前に、何としても2を見終わりたい。
しばらく借りれそうにないから、次は日曜になるかな。

続きは、スマスマSPとぷっすま感想です。
ぷっすまは来週いよいよスシ王子ですね。まさかの絵心クイズ。
王子の絵もひどいよね。画伯といい勝負になりそうv
あー、楽しみすぎる!永久保存版だわ(笑)

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

MORINGA :: 2008/04/16(Wed)

やりたいことが少しずつ見え始めた今日この頃。
とりあえずできることからやってみよう。
そんなことを思いながら、ツ○ヤに通いつめてる今日この頃。
お花屋さんの主題歌借りたよ。たつろーさん。ほんといい歌やなぁ。

昨日買ったボディバター。
モリンガです。モリンガって花よね?
よくわからんけど雑誌に載ってたし、香りもいいから買っちゃった。
すごい良い香り。癒されますね(*´∀`*)
20080416121323


続きは、コメレスです。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

4月15日 :: 2008/04/15(Tue)

今日は久しぶりに朝からお出かけ~。
ただの日記なので、読みたい人だけ続きへどうぞ(笑)

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

ご報告 :: 2008/04/14(Mon)

っていうほどの大げさなことでもないんですけどね。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:5

心の入浴料 :: 2008/04/14(Mon)

昨日「日本沈没」やってましたね~。
オンエアは観てないけど、今DVDにダビング中。
んでCMを編集しようかとちょっと見てたら、最後に貝の予告が流れてた!
一気にテンション上がったね。役者中居正広に萌えた(*´∀`*)
びっくりしたよー、もう!中居くんのバカッ(●´艸`) 笑
日本沈没と言えば、何かの番組で「にほちん観ました~!」ってファンの子が言ってたのを、「にほちん?!」ってつよぽんがびっくりして聞き返してましたね(笑)
あれ、おもしろかったわ~。にほちんって言うの初めて聞いたし(笑)
にほちんは、けーこと観にいったな~。

「山のあなた~徳市の恋~」が5/21から公開。
この映画が、均一料金だそうで。いつ観ても1000円。
心の入浴料、90分=1000円ね。癒されるんやろうな~、楽しみやなぁ。
つよぽんさ~、大忙しだね。
ドラマの撮影と5月から舞台、映画公開と。すごいね、クサナギツヨシ!
舞台行きたかったけどさー、また東京だけやし。
つよぽんて大阪来てくれないよね。まぁ、難しいかな。
にしても、シスカンパニーさんに愛してもらってますね。吾郎ちゃん含め。
嬉しい限りです。うちもシスカンパニーの公演、観てみたい。
今回の「瞼の母」には、野間口さんも出るらしい。公安の方も大変ですね(笑)

さぁ、今日はスマスマSPだよ。楽しみだヾ(*´∀`*)ノ゛

  1. SMAP
  2. | comment:0

ポテトサラダ :: 2008/04/11(Fri)

20080411210725

今日の夜ご飯にポテトサラダ作りました。
あとにんじんの甘いやつ。グラッセ(?)やっけ?
ポテトサラダは塩加減が難しいね。いっぱい入れたのに足りない感じがした。
明日はハンバーグに挑戦したいと思います。
昼もうどん作ったけど、茹でただけなので割愛します(笑)

えんどりっくすのラジオ聞いてまーす。
友達が金曜にやってるって教えてくれた。仕事場で流れてるんやってさ。
ということは、まだ仕事中なんですね。ガンバレー!
そういや今日、城Hのチケット届きました。
もうすぐかぁ。楽しみやな。早く28日にならんかな~ヽ(*´∀`)ノ

コメレスです~。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

フレンチトースト :: 2008/04/11(Fri)

ちょっとね、料理をしようかと思います。
恥ずかしい話なんですが、私全く料理できないんですよね(´∀`;)
父親にも散々やれと言われてまして。
今日から時間見つけて、料理やっていきたいと思います。

20080411103241

今日の朝ごはん。フレンチトースト。
ま、簡単ですが、自分としては大満足です。
味は普通でした。ちょっとメープルシロップかけすぎたかな。いや、だいぶ。
甘くて死ぬかと思った(;´∀`)

料理すぐ飽きると思うんで、しばらくお付き合い下さいませ(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

H/A/P/P/Y :: 2008/04/10(Thu)

HAPPY BIRTHDAY
TSUYOSHI DOMOTO


というわけで、244 ENDLI-xさんこと、剛くん!
29歳の誕生日おめでとう!もう29歳なんやねぇ。
最近は、えんどりっくすのアルバムに夢中ですね。
「春涙」が一番好きかなぁ。どれも好きやけどね。「Kurikaesu 春」も好き。
Kurikaesu 春さ、めっちゃいいよね。ラジオでも何回か流れてるの聞いたけど、めっちゃいいもん。イントロでテンション上がるしね。ライブで聞きたいな~。
バースデーライブは北海道ですね。Zepp Sapporo!
まだはっきり行けるとは確定してないけど、行きたいな~。城H。
期待と希望を胸に、生きていきます!

昨日のパフェおやじは、シュールすぎてすぐ見るのやめました(笑)
今のテンションで見れるもんじゃないな、とすぐに判断したよ。空腹の時に見よう。
今日はいよいよラスフレですね!DV男さん、楽しみっすd(・∀<)

  1. E☆E
  2. | comment:0

パフェおやじ :: 2008/04/09(Wed)

何だか眠気が覚めてしまいました。
誰かさんのせいでね。まぁ、楽しかったからいいか(★'v`人)

20080409231445

最近ゲットしました~。「人生のピンチを救う パフェおやじの7つの名言」
THE3名様のスピンオフですね。いやー、やったねパフェおやじ!
mixiニュースにも取り上げられてたから、驚いた!すごいですなぁ。
月火水とありえんくらい眠ったので、今日は遅くまで起きてようかな。
それではパフェおやじ見ます☆

  1. エンタメ
  2. | comment:2

毎度あり~ :: 2008/04/09(Wed)

HAPPY BIRTHDAY
TOMOHISA YAMASHITA


ヤマピー、23歳の誕生日おめでとう!もう同い年か、早いもんだ。
いつも、ヤマピーには元気もらってます。
レンジャーの更新は忘れても、ヤマピー日記は寝る前にちゃんと読んでるっていう(笑)
コンサートに行ったりはしないけど、ヤマピーはいつまでもうちのアイドルです。
一生、応援しまっせ(。-∀-) ニヒ

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

Kurikaesu 春 :: 2008/04/06(Sun)

この土日はいろいろあったけど、ゆっくり休んでます。
やっぱり家はいいな~。家族って最高ですね。

とりあえず、まだSPSP見てません。とにかく映画化決定おめでとう!
ダイダマンも見てないな。おもしろかったようで楽しみですv
えんどりっくすのシングルとアルバムは、一通り聞いたよ。
最高ですね。プロポーズダンシング素晴らしい。アルバムはもうちょいゆっくり聞きたいな。
パフェ親父のスピンオフもゲット。まだ見てないけどね。
あ、そういや昨日から関西でサムガ(おそらく)始まりましたよ!びっくり!
中居さんの声がラジオから聞こえてくるという奇跡。やべぇよ、嬉しすぎる。

早足ですが、とりあえず、必要事項を記入しました(笑)

えーっと、諸事情によりしばらく更新できません。
次の日曜には更新できるように、今週頑張りたいと思います。
取り急ぎ、コメレスを。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

帰宅。 :: 2008/04/04(Fri)

こんばんワンツー。
合宿終わって帰ってきました。もうベッドの中でがんす。
はぁ。疲れた。散々な合宿研修でした。
でも家に帰って号泣したら、スッキリしたわ。
いろいろ書きたいけど、今日はとにかく寝ます。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:2

出発! :: 2008/04/01(Tue)

おはざまーす。
昨日が最後の春休みでした。結局ダラダラしてたなぁ(笑)
夜は慌ただしかったけど、スマスマエンディングだけしっかり見ました。
「旅立ちの日に」って、もう完全にスマの歌になってておもしろい(笑)
トークもよかったし、歌も最高でした。ほっこりしたなv

さぁ、合宿研修いってきます!頑張るぞ。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
