Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ずっと好きな人 :: 2008/01/31(Thu)

HAPPY BIRTHDAY
SHINGO KATORI


慎吾、31歳の誕生日おめでとう!
スマは全員同じくらい好きやし、担当なんてないと思うけど、ライブに行くと慎吾うちわを持っている私はやはり慎吾担なんだと思います。
最近までずっと猿やったから、人間の慎吾を思い出すのにまだまだ時間はかかりそうやけど(笑)、これからもいろんな仕事をして欲しいな。
そして、いつか慎吾の個展。写真展じゃなくて、慎吾の作品展をやって欲しい!
日本中のどこでやっても見に行きます。
木村くんを尊敬し、ゴロツヨをからかいながらも大好きで、年をとったリーダーを支える(笑)慎吾が大好きです。
スマの末っ子、これからも下からメンバーを盛り上げていってください!
ほんとにおめでとー!

早朝に帰宅してがっつり寝ましたよー。
そしてドーナツを食べ、涙涙の大感動。おいしすぎるよー(´Д`)
バイトの人にも分けてあげようと思います。
さぁ、今日はゆっくりしてはいられないのです。やらないかんこといっぱいあるし。
夕方のバイトまでうろちょろしてきまーす。

  1. SMAP
  2. | comment:2

帰りまーす :: 2008/01/30(Wed)

ただ今無事に出発致しました。
今回も楽しかったです、東京弾丸ツアー!
午前中はけーこと久しぶりに会えて嬉しかったし、昼からはりんごと楽しく過ごせました。マン喫、ランチ、舞台、カラオケ、焼き鳥。最高っす!
そして最後にあのぷっすまで見て以来食べたくて仕方がなかったク○スピークリームドーナッツを買うことができました。
箱買いです。あぁ、幸せだ(*´д`*)
そしてアルタも見れた。いいともいつか行きたいです。
20080130231644

お2人さん今日は本当にありがとう。
また東京きまーす。

  1. travel
  2. | comment:0

焼鳥屋 :: 2008/01/30(Wed)

20080130202721

にいますよ。
黄色い看板のね、例のとこですよ(笑)
初めて来ました。旨いなぁ。安いしね。
りんごとスマエイト話に花を咲かせてます。
周りもeighterだらけです(笑)

  1. travel
  2. | comment:0

「未定」壱 :: 2008/01/30(Wed)

20080130180252
りんごとグローブ座で「未定」壱見てきました。
いやー、最高でした。笑いまくった!
コント、映像、芝居ほんといろんなもんが組み合わさった素晴らしいもんでした。
最後の芝居なんてすごかったよ、胸がじーんとしちゃった。
泣いてる人もいたしね、めっちゃよかった。
最後のMCはどうしようもなかったけど(笑)
そして今回は最前列という神席。りんごちゃんありがとう。
あ、ネタバレは今回しませーん。
ネット配信禁止と言われたので(笑)

すばるもヒナちゃんも残りの東京公演、大阪公演楽しんで頑張ってください!
すばヒナ最高!楽しい時間をありがとう!
さ、カラオケだ~。

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

渋谷でランチ :: 2008/01/30(Wed)

昼前にけーこと渋谷で待ち合わせてランチしました~。
バイキングやったけど、お腹いっぱいで全然食べれんかった(*_*)
20080130131043

けーこは相変わらずいっぱい食べてました。
そしてそして何とおごっていただきましたよ!太っ腹!
就職祝いだそうです、ありがとーヾ(^▽^)ノ
さぁ、今からグローブ座いってきやす!

  1. travel
  2. | comment:0

おはよーございます(小声) :: 2008/01/30(Wed)

ただ今、渋谷のマン喫で満喫中(笑)
バスで全然寝れんかったんやけど、今は全く眠くないや。
マンガ読んで時間潰します。
あ~、それにしてもケツが痛い(座りすぎて)

  1. travel
  2. | comment:0

出発! :: 2008/01/29(Tue)

さぁさぁ、お久しぶりの弾丸ツアーですよ!
東京いってきまーす。
さっきまではハチクロで涙してたのに今はひとりハイテンションだわ(笑)
うちハチクロあかんわ~、過去の自分と重ねてしまう痛い奴です(笑)
今日でやっとこさ卒論も片づきました。
うちの卒論がコースの卒論集に載ることになりました。選ばれちった!
こんな勉強関連で選ばれるのはいつ以来やろ(笑)
頑張った甲斐がありましたね、最初は載るの嫌やったけど、オリジナリティを認められたようで。今は素直に嬉しいです。
先生とは一悶着あったけどね、まあ無事に終わってよかった(笑)
今日はバスでぐっすり寝れそうやなぁ。
東京で1月しめくくってきます!

  1. travel
  2. | comment:0

このまま死なねえぞ :: 2008/01/28(Mon)

さーすらおおぉ。こっの世界中を~。
いやー、素晴らしかった。奥田民生氏は最高ですな!
3曲ともよかったけど、「さすらい」がほんと大好きです。
2番の下3人の歌いっぷりがよかったです。
吾郎ちゃんなんてあんなに声はりあげてさ。こっちまでテンション上がったよ(笑)
昨日の佐々木さんも良かったですね。おもしろいわーv
お花屋さんはまだ見てません。
あの慎吾に全然慣れません。見るのになぜか勇気がいります(笑)
お腹が痛いので寝ます~(涙)

  1. SMAP
  2. | comment:0

今欲しいもの :: 2008/01/28(Mon)

とりあえず腹筋かな~。
最近夜な夜な腹筋してるんですが、結構平気になってきたv
何とかバスケできる体力と筋力をと思ってます。
12月の試合ほんとにショックだったのよ。
体力はしょうがないとしても、筋力がさ~。自分よりちっさい人にぶっとばされたし。
筋肉ついてるの嫌やったけど、やはり体育会系なんですかね。気持ちがね(笑)
最近かなり太ったのでちょうどいいですね。がんばる、むむむ。
あ、お昼ご飯ができたのでいってきます。オムライスだってヾ(*´∀`*)ノ゛
今日は夕方からバイトです。夕方まで何しよっかなー。

コメレスでがんす。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

「憑神」 :: 2008/01/27(Sun)

身毒丸復活のチケットが取れてしまった~ヾ(*´∀`*)ノ゛
何てこったい!ダメもとで申し込んだのに!!モアチャーンス!!
トゥットゥルー(・∀・)♬♬
3月に初の蜷川舞台です。高いけど高いけど高いけど(以下∞)楽しみです!

さて、「憑神」観ました~。
去年の5月になっちゃんと映画村に行った時、憑神撮影後やったのですよ。
そん時から観ようと思ってたけど、だいぶ時間がたってしまいました。
とゆーわけで感想です。コメレスは明日します。
あ、最近ジャニゴトに昔ほど触れてないけど、がっつりジャニヲタやってますので大丈夫です(何が?)

続きを読む
  1. エンタメ
  2. | comment:0

大義のためだ :: 2008/01/27(Sun)

SPー!!!!!
一体なんなん?尾形さん?尾形さーん!!!
どうしよう。もうあたふたしてます。あたふた~あたふた~(THE3名様より)
最後、井上がシンクロしたとこで尾形さん目閉じてたよね?
あれは「すまない」という意味ですか?あぁ、煮え切らない。4/5まで待てなーい。
とりあえずDVD-BOXはりきって予約しました。ふーっ。

結局は、スマステ見てから後追い再生でSP見てました。
スマステが最高すぎたー!
SP始まってからは、見たい特集の時だけダビングという形をとらせていただいてましたが。申し訳ございません。
今日の映画特集は良かったねー。
てか、日本てやっぱ料金高いんやね。アメリカは740円らしくすごいずるい。
1800円ほんま高いよねー。レディースデーに感謝です。
あとロゴの意味とかさ、ほんまに知りたいことがわかったね。
浅野さんてほんといいよねぇ。アカデミー賞ノミネートほんとすごいっす!
これからも木村くんと仲良くしてあげてください(そっちかよ)
あ、月イチゴローは辛口でしたね。
うちシルク観ようと思ってたけど、やめようかな(苦笑)
スウィーニーは吾郎ちゃんの言うとおり、ジョニーの歌よね。
ほんとうまい。声が好きでたまりません。
血が鮮やかかぁ。そう言われてみればそうですね。いい色やった(笑)
そういや、あの判事がうちには布施明にしか見えんかったです(笑)

明日は、法先生ですね。またパン買おう(笑)

  1. SMAP
  2. | comment:2

ひえー! :: 2008/01/26(Sat)

HAPPY BIRTHDAY
SHINGO MURAKAMI
ヒナちゃん、26歳の誕生日おめでとー!
ひえー!すっかり忘れてたわ(大マジ)
ブログ巡りして知ったよー。ほんとすんません。
この間のレコメンでは、大阪太郎が聞けてかなりテンション上がりました。
ヒナコン楽しかったもんなぁ。文ちゃんもサイコーやったしv
来週はいよいよグローブ座でヒナちゃんに会えますね。すばるさんにも。
かなりの距離だと予想されます(トゥットゥルー)
評判がいいみたいで楽しみです。
26歳、これからも頑張って下さい!にんにくにん!

続きを読む
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

着々と :: 2008/01/26(Sat)

2月の予定が埋まっていきますね。
内定先の会社の研修でも入ったらどうしようかとびくびくする毎日です。
今日バイトから帰ると、4月からの勤務地の通知が届いてました。
ドキドキしながらあけてみると・・・

勤務地:関西

だけかよー!知ってるしーヽ(*`Д´)ノ
入社式までわからんもんなのかね。どうなんでしょう。
一人暮らしをどうするか毎日の様に考えています。いっそ社宅に入ろうか。
でも勤務地わからな何もできひんし、どうしようもないですねー。
早くわからんかなぁ。

今日はスマステ見るか、SP最終回を見るか悩んでいます。
浅野さんゲストの映画特集やし生で見たいのです。SPは録画かな。
でも最終回だし、気になる。ギリギリまで悩むことにします。
では、DVD観てきまーっす。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:2

映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」 :: 2008/01/25(Fri)

昨日おとといと、バイトで死んでました~。働きすぎて死にそう(苦笑)
でも昨日は久しぶりにレコメンとナイナイラジオ聞いて楽しかったv
なので今、眠くて死にそうです。明日からまた4連勤やし早く寝たいです。

今日は、朝から京都にいました~。
大学のマブダチとぶらぶら買い物して、ランチして、映画観て。
久しぶりにしゃべりまくって、楽しかったです。
写真は、お昼に食べたロコモコどんぶり~。
20080125212213.jpg


映画の感想です。ネタバレあり。

続きを読む
  1. エンタメ
  2. | comment:1

映画「魍魎の匣」 :: 2008/01/22(Tue)

今日は朝から久しぶりに京都へ~。
ぶらぶらして楽しかった。好きな店巡りもできたしv
この二ヶ月は京都を堪能することにします。
うち一応京都人やけど、あんまりいろんなとこに行ったことないのよね。
観光地だけじゃなくて、おっしゃれーなカフェ探したり、無意味にぶらぶらしたり。
勤務地はおそらく大阪になるしね、今更やけど京都にすればよかったと思ってまする。
春休み、一緒に遊んでくれる人募集中です(笑)
それでは感想とコメレス~。

続きを読む
  1. エンタメ
  2. | comment:1

邪心を捨てなさい :: 2008/01/21(Mon)

今日もSMAPデーでした。何だかんだで月曜は最高っすなー。
それに付け加え、最近SP裏話のPodcastにハマってます。最高でたまんない。
金城さんほんとおもろいなぁ。本広さんもすごいよね、おもしろいし(笑)
くりぃむの次に今はこれが楽しみです。
Podcastってすごいよね。全世界で聞けるんやもん。もっといろいろ探そーっと。
以下は、今日のスマ感想~。

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

そのまま :: 2008/01/20(Sun)

いやー、まいったね。
おもしろいよ。おもしろかったよ。楽しい一時間でした。
最近はほんと吾郎さん祭りで毎日が楽しいですね。
とは言っても、逃しまくりですけども(涙)
とりあえずスマさん新曲「そのまま」。これがモマジ作詞作曲の歌なんかな?
録画してないし、また来週まで聞けないや。「そのまま~」って歌よね(オイ)
キャプテン、ワッツで流してくれるかなぁ。

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

仁義'sパン :: 2008/01/20(Sun)

20080120124719
パンゲットー!
今日の夜はこれを食べながら見ます。
ドラマ楽しみ~。

  1. SMAP
  2. | comment:0

タコパ :: 2008/01/19(Sat)

20080119222208

今日は昼から上海メンバーでタコパしてました~。
あんまおいしそうに見えないね(笑)でもお味は最高でしたよ。
2月に留学行く子の送別会ってことで、上海から来てる留学生も呼んでみんなでわいわい。
いやー、楽しかったね。めっちゃまったりしてたけど(笑)

昨日の飲み会も、あのメンバーで集まるのが久しぶりすぎてめっちゃ楽しかった~。
いっぱい笑ってはじけたわ~。ほんま最高でした。
明日からバイト頑張ろっと!コメレスでーす。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

心斎橋にて :: 2008/01/18(Fri)

今日は昼までバイト。
その後、ミナミをひとりぶらぶらしてました。用事もあったんやけどね。
そして今さっき黄色い袋のお店に行ってきましたよーん。
めちゃ混みでした。あんな混んでるの初めて。
うちが行くとき、いつも人おらんのに。
自分のは2枚だけ買ってあとはお友達の分。
今日は私、ついに浮気してしまいました。写真はエイトでもスマでもありません(いつか発表しますので)
知り合いにとびきりかっこいい相葉ちゃんを一枚頼まれたんやけど、どれもかっこよすぎて選ぶのに苦労しました。あんなに相葉さんの顔をまじまじと見たのは初めてです。
思わず横にいた嵐担の人に思わず聞こうと思ったよ(笑)
そしてそして、ワタクシ会計の時に番号をミスってることが発覚。
ミスったって言ってもエイト内やしまぁいいかと思ったんやけど、間違えましたって言ったら、もう親切に親切に対応してくれたよ。
あんなに混んでたのに。ほんと申し訳なかったです。
あのスタッフさんは神ですね。ありがとうございます。
まぁ、その前に間違えんなってゆう話ですね(反省)
今日はいろんなグループの写真買ったなぁ。しかもいっぱい。
トダさんに剛くんの写真勝手に買おうと思ったのに忘れたー(後悔)

さっ、今から飲み会いってきまーす。
今日はバイトの前の仮店舗メンバーでの飲み会。
もんちゃんに会います。
もんちゃんに頼まれた亮ちゃんの写真見せたら、死ぬやろうな(笑)
楽しみです&明日休みやし今日は飲むぞー!

あっそういや、昨日ミラクルが起こりました。
どうやら高校の同級生が、水曜のジャニ勉番協に参加してたらしく、私発見されてました(笑)
友達の友達って感じの子やってんけど、昨日「あなたを発見しました&私もエイターです」メールを頂いて、テンション上がりまくりました。
すごいよね、ミラクルだよ!てか、うち全然気付かんかったよ(笑)
今度遊びたいな~。

  1. ジャニゴト
  2. | comment:1

今年の目標 :: 2008/01/17(Thu)

今日はブリやらぷっすまやらの感想でも書こうかと思ったけど、金八見て疲れたのでやめます(笑)
はぁ、どうしてうちはこんなに毎回金八にはまるんやろう。
今回もがっつり。泣きながら見てますよ。
学校の先生になりたい時期もあったなぁ。自分でも向いてると思ったり(オイ)
今日はもう本を読んでゆっくり寝ようかと思います。
昨日やっとこさ日経エンタをゲット。2008年の映画特集です。
今年一年は映画の年にしようかと。月10本見ることが今年の目標です。
月10本見れたら年間120本か~、おすぎは年間400本見てるらしいです。
どうやったらそんなに観れるのですか?(笑)
今月は、映画館で野田版シネマ歌舞伎とスウィーニー・トッドを観たいですね。後はDVDでも借りよう。
こんな本も買いました。
20080117222318

さくらさんの旅エッセイ。こういう本が大好きです。
うちも世界中を旅したいです。
最近そういう思いが特に強いです。もっといろんなものが見たい。日本でも海外でも。
旅行もいっぱいしたいですね。

以上、今更ですが今年の目標を決めてみました。
明日はドタバタしそうですが、目一杯楽しんできまーす。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

何でじゃ! :: 2008/01/16(Wed)

タイトルは安田くんよりお借りしました~(笑)
さて、とてもいい気分で帰ってきたのに、PCつけたらゼミの先生からムカつくメールが。
うちの卒論を文集に載せることになったから直して再提出しろとのこと。
それだけなら良かってんけど、他にもいろいろグダグダと。
もうあの先生は一体何なんやろう。最後の最後に爆発しそうですわ。
この二年半、先生の態度にみんなで我慢してきたのに。ほんと空気読めない人なんです。
みんなが気を使ってるのがわからんのかね。あーあ、ムカつくー!

でも、そんなことを気にせずいきまーす(イエイ)
今日は昼からジャニ勉の番協へ。すっごい楽しかったですv
そして学校行って、いろいろ事務的作業。
moji子と地元で会って、旅行の相談をしてきました~。
ほんと楽しみ~v 節約しよ。
はなまるカフェ、ジャニ勉、コメレスでーす。

続きを読む
  1. スマ×エイト
  2. | comment:2

お見合い :: 2008/01/15(Tue)

今日もテレビ見まくりました。
でも旬くんのドラマは録画中。眠さが限界です。もう寝たい。
少クラ、ぴったんこ、ハチクロ~。

続きを読む
  1. スマ×エイト
  2. | comment:1

ROSE DAY :: 2008/01/14(Mon)

4時間半まるまる楽しんでしまいました~。
今日のROSE DAY素晴らしかったー!
もう慎吾さんに萌え萌えでした。好きすぎて吐きそう(笑)

続きを読む
  1. SMAP
  2. | comment:0

「ゲド戦記」 :: 2008/01/13(Sun)

昨日ずっと見たかったゲド戦記を観ました~。
この映画、うちの周りでは評判悪かったのですよ。
実際はどうなんやろーね。あんまなんかな。

続きを読む
  1. エンタメ
  2. | comment:3

Feel your breeze :: 2008/01/12(Sat)

今日で全てが終わりました~。
卒論のプレゼン終了。教授たちに想像以上に突っ込まれて死ぬかと思った。
褒められたところもあったけど、否定されたところも多々多々多々・・・。
まぁ、もう終わったしいいやーと思うんやけど、もしかしたら卒論文集にうちのを載せるかもしれないから、そうなったら書き直してねって言われた(涙)
載せんでいいのに。本当に頼むよ。もう放置してください。
就活も終わりました。
最後までうじうじ悩んでたけど、一番最初に内定をくれた会社へ行きます。
最後の決め手は、父親の「勇気を持ってやってみろよ」という言葉でした。
自分の希望は全くかなわなかったけど、とにかく頑張ってみます。
んでどうしても無理と思うなら、すぱっとやめて違うことを探します。
そん時はずっと思い描いてた夢に挑戦したいです。
うちは根性ないし、結局最後もこんな感じになってしまったけど、社会人になったらもっといろんなことを頑張れるようになりたいです。

タイトルの「Feel your breeze」は、うちがV6の中で一番好きな歌です。
今日学校の帰り、iPodをシャッフルしてたら偶然かかりました。
この歌が入ってるなんて思ってなかったしびっくりしたけど、聞きながら涙が出ました。
高校の頃、クラブで上手くいかなかったときに、ずっとこの歌を聞いてました。
あん時も一人で泣いてたなぁ(笑)
サビの部分にずっと励まされてたことを思い出しました。
今も同じです。この歌が言うように、これからも頑張って行きたいです。

さぁ!学生生活、残りは卒業式だけ~。
袴にしようかなと思ってたけど、やっぱスーツにしよーっと!
あっという間の四年間でした。でも浪人して今の大学に行けてよかった。
あんま大学には寄ってなかったけど、最後の最後でいい仲間に巡り合えたしね。
大学生活は、学校以外のとこでいろんなことにも挑戦できたし。ほんとによかった。
残りの三ヶ月弱は、バイトしまくって遊びまくります。旅行も行きたいな~。
とりあえず1月末に東京いってきます。またまた弾丸ツアー(笑)
今日は髪染めて、DVD観ます。たまってる事務作業もしなきゃ。ゆっくりしまーす。

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛


コメレスです。

続きを読む
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

USJ :: 2008/01/10(Thu)

今日はUSJに行ってきました~。
仲良いパートさんとその子ども達とバイトの子と5人で。
めっちゃ疲れた~、子どものパワーってほんとすごい(*_*)
でも思いっきり遊べたし、楽しかったー!
今日食べたウッドストックのチョコパイはなかなかの美味でした。
20080110233253

さ、明日は一日、卒論最後の追い込み頑張ります。
最近ブログがバタついてますが、土曜日にいろいろ報告できると思います。
いろいろ書きたいこともあるし。最近の連続ミラクル話とか(笑)
それではまた土曜日に。

  1. 今日のできごと

移転しました。 :: 2008/01/09(Wed)

心機一転、ブログ移転しました~。
特に意味はないけどね、何か違うのに変えたくなった(笑)
今日からはこっちで頑張りたいと思います。
リンクしてくださってる皆さまのブログには、ご挨拶に伺う予定です。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1

参戦履歴 :: 2008/01/01(Tue)

【2011年】
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011
Super good Super bad
4/3 13:00 大阪城ホール

SMAP ファンミーティング2011
8/27 17:00 神戸文化ホール大ホール

明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR 2011
どーもどーも その日が来るまで
9/24 18:00 京セラドーム大阪

タッキー&翼 TOUR 2011 OUR FUTURE
9/25 17:00 大阪城ホール

【2010年】
関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010
1/1 18:00 京セラドーム大阪

Takako Matsu Concert Tour 2010 "Time for music"
1/24 17:30 NHK大阪ホール

「ANJIN イングリッシュサムライ」
1/30 12:30 シアター・ドラマシティ

TALK LIKE SINGING
2/11 19:30 赤坂ACTシアター

We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR
9/19 17:30 東京ドーム

【2009年】
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY
2/19 18:00 グランキューブ大阪

Coming Century CONCERT TOUR 2009
7/26 16:00 大阪城ホール

TOMOHISA YAMASHITA First Solo 
~短いけれどいい時間を~ SHORT BUT SWEET
11/21 14:30 横浜アリーナ

【2008年】
関ジャニ∞のジャニ勉番協
1/16 12:00 関西テレビ なんでもアリーナ

「未定」壱
1/30 14:00 東京グローブ座

「THE PRODUCERS」
2/26 13:00 シアターBRAVA!

「身毒丸 復活」
3/3 19:00 シアター・ドラマシティ

ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents
244 ENDLI-x LIVE TOUR ’08 I AND 愛
4/28 19:00 大阪城ホール

映画「相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」舞台挨拶
5/2 11:30 梅田ブルク7

明治安田生命Presents Kazumasa Oda Tour 2008「今日もどこかで」
6/8 18:00 大阪城ホール

キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。
7/29 18:00 京セラドーム大阪

‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES‘ VIBES
8/1 18:30 大阪城ホール

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
8/19 18:00 京セラドーム大阪

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
10/8 18:30 京セラドーム大阪

「グリース」
11/15 12:30 シアターBRAVA!

明治安田生命Presents KAZUMASA ODA TOUR 2008
きっと またいつか ♪今日も どこかで FINAL♪
12/20 18:00 京セラドーム大阪

【2007年】
ほんじゃに番協
2/19 12:00 舞洲アリーナ

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA
2/24 17:30 京セラドーム大阪
2/25 11:00 京セラドーム大阪
2/25 17:30 京セラドーム大阪

パルコ・プロデュース公演「コンフィダント・絆」
5/23 14:00 イオン化粧品 シアターBRAVA!

パルコ・プロデュース「魔法の万年筆」
6/18 14:00 シアター・ドラマシティ

全国47都道府県 完全制覇!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007
6/24 17:30 京都会館 第一ホール

映画「西遊記」舞台挨拶
7/15 10:30 梅田HEPナビオ

劇団☆新感線 2007年 夏休みチャンピオン祭り 「犬顔家の一族の陰謀」
~金田真一耕助之介の事件です。ノート~
7/18 12:30 イオン化粧品 シアターBRAVA!

ブルボンpresents
戸田恵子Live Show「Actress」happy?half century!
9/29 19:00 シアター・ドラマシティ

「ヴェローナの二紳士~Two Gentleman of Verona~」
10/27 13:00 シアターBRAVA!

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager-僕と僕らの明日へ-
10/27 18:30 大阪城ホール

MONKEY MAJIK TOUR’07
11/23 18:00 なんばHatch

Team申 第2回公演「抜け穴の会議室」
12/6 19:00 京都府立文化芸術会館

We are Φn’39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08
12/23 18:30 京セラドーム大阪

【2006年】
滝沢演舞城
4/4 13:00 東京 新橋演舞場

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 Funky Tokyo Osaka Nagoya
5/3 14:00 大阪城ホール
5/5 18:00 大阪城ホール
5/21 14:00 名古屋レインボーホール

モモコのOH!ソレ!み~よ!観覧
5/8 17:30 関西テレビ なんでもアリーナ

関ジャニ∞ サマースペシャル2006 Another’s"ANOTHER"
8/24 18:00 大阪 松竹座

渋谷すばるwith大倉BAND
8/29 14:00 東京国際フォーラム ホールA
8/29 18:00 東京国際フォーラム ホールA

Pop up! SMAP -飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-
8/30 18:30 ナゴヤドーム

2006 Winter Special 丸山隆平 ソロLIVE
12/18 14:00 大阪 松竹座

モモコのOH!ソレ!み~よ!観覧
12/18 17:30 関西テレビ なんでもアリーナ

2006 Winter Special 村上信五 ソロLIVE
12/21 14:00 大阪 松竹座 

KinKi Kids Concert Tour 2006-2007 Harmony of Winter -iD-
12/26 18:30 京セラドーム大阪

【2005年】
明治安田生命Presents Kazumasa Oda Tour 2005
6/11 18:00 大阪城ホール

関ジャニ∞ サマースペシャル 2005<前夜祭>in 大阪城ホール
7/30 14:00 大阪城ホール

SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.
8/24 18:30 大阪ドーム

関ジャニ∞「好きやねん、大阪」発売記念 握手会
9/18 大阪 ATCビル

V6 10周年記念握手会
12/16 大阪城ホール

関ジャニ∞ X’masパーティー2005
12/18 18:00 大阪 松竹座
12/21 18:00 大阪 松竹座

KinKi Kids HTOUR -Have A Nice Day-
12/24 18:00 大阪ドーム

【2004年】
KOKAMI@network vol.6「リンダ リンダ」
12/10 19:00 シアタードラマ・シティ

「TAPE」
12/26 大阪厚生年金会館 芸術ホール

【2003年】
SMAP’03 MIJ TOUR
8/8 18:30 大阪ドーム

【2002年】
SMAP’02 "Drink! Smap! Tour"
7/28 15:00 ナゴヤドーム

【2001年】
SMAP’01 "pamS Tour"
8/6 18:00 大阪ドーム

【1998年】
SMAP CONCERT TOUR’98 VIVA AMIGOS! 
9/12 18:30 大阪ドーム


  1. ジャニゴト
  2. | comment:0
