Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最高の夏休み! :: 2011/09/14(Wed)





3泊5日でハワイに行ってきました!
楽しかったー♪( ´θ`)ノ
たくさん遊んで、たくさん買い物して、たくさん寝た~(笑)
ハワイのいとこにも会えたし、大満足です。
明日からまた仕事がんばろ。がんばるしかないな(笑)

  1. travel
  2. | comment:0

名古屋弾丸ツアー :: 2011/08/28(Sun)

一泊二日で名古屋へ行ってきました~。
昨日、新神戸を出発して名古屋へ。ファンミ後のクタクタの体で向かいました(笑)
名古屋に到着後、大学時代の友人と合流してみんなでわいわい飲みました。
今回は埼玉、広島、京都、名古屋の4人で、上海留学の仲間です。
本当に久しぶりで、懐かしい話もたくさんして楽しかった~(*^^*)
手羽先食べて、味噌カツ食べて、お酒飲んで。深夜にホテルに帰りました。
今日は朝からモーニング、小倉トーストを初めて食べました。おいしかった!


名古屋城を散策して、熱田神宮でお参りして、名古屋港で遊覧船に乗りました。
3時半くらいに遅めのランチ、ひつまぶしを食べました。
こちらも初めてやったけど、めちゃくちゃおいしかったよ~♪(´ε` )



目一杯遊んだ2日間でした。楽しかった~☆
あと15分で京都です。明日からまた仕事がんばるぞ!

  1. travel
  2. | comment:1

太宰府なう :: 2011/05/29(Sun)



天気は悪かったけど、楽しかった~(*´∀`*)

  1. travel
  2. | comment:0

香港に行ってきました。 :: 2010/09/18(Sat)



夏休みを使って、香港に行ってきました~。
3泊4日の香港、マカオ、深センツアー、めちゃくちゃ楽しかった(*´∀`*)
いろんなトラブルもあったけどね、それもいい思い出です(笑)
旅行記はまた時間があれば書くことにします。
写真はシンフォニーオブライツの夜景。綺麗でした。

さぁ!今からスマモード全開です!!
いってきます、東京ドーム。もうすぐ新幹線で出発です。
今年一番の楽しみ。初めての東京ドーム、初めてのオーラス。
めいっぱい楽しんできます!!!!!

香港でゲット!おそろ~。うふふ~(*´艸`*)



  1. travel
  2. | comment:0

帰ります! :: 2010/04/25(Sun)



新幹線に何とか間に合ったよ~。
もっと余裕もって切符かっときゃよかったかな。焦ったわ(笑)

福岡は観光できなかったけど、ヤフードームうろつけたしよかったな。
映画も観れたし。ホークスタウンで遊べたし(笑)
スマコン福岡でいつかヤフードームに行きたいですね。

和田のパン食べながら帰りまーす。むねりんパンは講義の休憩中にお腹減ったし食べた。
さつまいもパンでした。写真とっときゃよかったなー(笑)

  1. travel
  2. | comment:0
次のページ
