Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

復活の日。 :: 2010/01/16(Sat)

今日は一日ゆっくりしてまーす。
今週はラクな一週間でした。いつもに比べたらね(笑)
心労は絶えませんが、残業が少なかっただけでもほんとありがたい。
木曜は定時に上がって、母ともつ鍋食べに行きました。
おいしかった~。幸せでした(*´∀`*)

20100116190051

今日は、ドラゴンボールGT、がんばります!、マグネットおじさんとテレビ三昧。
マグネットおじさん見ながら気づいたら爆睡。寝まくって復活!!!
そして今は、部屋で静かに三谷さんの最新作読んでます。
20100116185810

おもしろいな~。この人はほんとに天才だと思うよ。尊敬します。
まだマジックアワーあたりのエッセイだし、慎吾ちゃんは出てこないかな。
あーあ、TLSほんとに行けないのかなー。チケット探してるけど、なかなか(´д`)
行ける日が限られてるしね、難しいなぁ。まだあきらめないけどね。うん。

さ、9時まで本読もう。9時からは翔くんのドラマ見るよ。
阪神大震災の話だしね。怖かったもんなぁ。ちゃんと見なくちゃね。
そのあとはスマステ!よし、完璧だー(´ー`)笑

  1. 三谷幸喜
  2. | comment:1

映画「ザ・マジックアワー」 :: 2008/07/10(Thu)

昨日は久しぶりに映画館へ行きました。
一ヶ月ぶりくらいかなぁ。やっぱ映画館はいいですね。
そういや、「アフタースクール」前に観たんやけど感想書いてないな。
書こう書こうと思ってたけど、ずるずると今日まできてしまった。
そして、「ALWAYS 三丁目の夕日」も観ました。「続」編も。
まとめて書きます。全部簡単に。
「ザ・マジックアワー」では、慎吾さんを無事確認できました。
ほんとに一瞬でびっくり!でもテンション上がったわ~(*´∀`*)
20080711224027


続きを読む
  1. 三谷幸喜
  2. | comment:0

古畑中学生 :: 2008/06/14(Sat)

おもしろかった!予想以上だったよ。
山田くんなりの古畑任三郎が出てたと思います。
三谷さんもそれでいいって言ってたしね。いやー、よかったです。
あと向島目線なのがよかった~。向島役の子、ぴったりでした。
あ、温水氏がワンダフルでした。カツラのとれる瞬間とか特に(笑)
続編があるかもなのよね????
古畑高校生、大学生、浪人生・・・。ぜひともお願いしたい。
ドラマレジェンドは竜也さんのだけ録画。
イチローと菜々子のは見たけど、竜也さんのは見逃してたしさ。
こっちもよかった。石坂さんがいいね。さすがでした。

マジックアワーはまだ観れず。
山のあなたも観てないし。いつになったら観れるかなぁ。

  1. 三谷幸喜
  2. | comment:0

NEO :: 2008/05/25(Sun)

なんだか勝手な更新ばっか続いてしまいましたが・・・。
最近観たモノの感想をとにかく書いてみました。自己満なので悪しからず。

さて、サラリーマンNEO見ました~。
おもしろかったわー。あの獅子舞がね。生瀬さん向こうむいて絶対笑ってるし(笑)
最初の国際弁護士のカツラはどうなんですかね。と、奥様に問いたい(笑)
とんねるず~したは、新聞通り大失態でしたね。本人も引きずってるようですが(笑)

あ、明日はいよいよパイ!ロットだよ~。久々の慎吾との共演。
楽しみですな~。コテンパンにやられることを希望します(*`ー´)
そして、今一番楽しみなのがおしゃれイズム。来週ですね。
三谷さんが上田のツッコミには前々からセンスを感じていたと。
ま、彼は天才ですからね。今日のおしゃれイズムも冴えまくりやったもんね。
三谷さんはリコーダーをやるらしいので、注目したいと思います(笑)
マジックアワーの試写会、はずれたみたいです。招待状が届かない(つД`)

あ、そういや古畑中学生はいつなんですかね(調べろ)
まさかの山田くんに驚いたけど、三谷氏が「山田涼介さんしかいない」って言ったんでしょ?
すごいなぁ。三谷さんが言うなら間違いないんやろうね(単純)
どれもこれも楽しみですね(*´∀`*)

  1. 三谷幸喜
  2. | comment:0

みちたりた生活 :: 2008/05/19(Mon)

最近のお楽しみは、「三谷幸喜の、みちたりた生活」です。
映画「ザ・マジックアワー」公開を記念した三谷さんの期間限定ブログ。
もうね、おもしろいですよ~。ありふれた生活のブログ版。
誰かと撮った写真を載せてたりするんやけど、いちいち「右が僕です。間違えないように。」とかいうコメントがあるのです。
そんなん言わんでもわかるのにさー、間違えようがないだろう(笑)

ちょい前にスマスマのパイ!ロットの収録をしたようです。
稲垣吾郎風にメイクをしたって書いてあって、写真をよーく見たらちょっとくせ毛みたいになってんのよ。ほんのちょっとだけ(笑)
まじウケるわー。あの人何なんやろう(笑)
慎吾との久々の共演は楽しかったみたいです(*´∀`*)
撮影後の写真はパイだらけやったし、相当やられたんやろうな(ニヤリ)
めっちゃ楽しみです。放送は5/26でーす!
ちなみに5/16の三谷ブログにスマスマのことが書いてあります。

今日はCHANGE#2ですね。
#1はSPとのコラボを見逃し、母と悶絶してました。尾形さーん(涙)
もじゃ倉さん楽しみですね~(*´艸`*)

  1. 三谷幸喜
  2. | comment:0
次のページ
