Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モマジベスト。 :: 2010/07/13(Tue)



モマジのベスト、ゲットしたー!
やったー!最高だー!!!
Live DVDがたまんね。ブレイズたまんね。
ありがたく何回も見させていただきます。うふふーv
しばらくモマジライフを送りますです(*´∀`*)

ジョーカーおもしろかったね。
亮ちゃんいい役やん。堺さんもいるし、このドラマ見ます!

よし!それではモマジの世界へ~。

  1. MOKEY MAJIK
  2. | comment:0

アイシテル :: 2009/06/18(Thu)

のCDはまだゲットできてません。
しかーし、ドラマは見てました。最終回も見ました。
難しい話やけど、現代っぽいストーリーでしたね。いやー、泣いた。
ああいうドラマは見ちゃうんですよね。自分がずっと興味持ってた世界やしね。
そして、少なからず後悔をする自分は、やはり未練があるようです。
憧れの職業ですね。ま、努力してないくせにとやかく言うなってね(笑)
最近モマジよく聞いてます。ライブCD聞いて、一人テンションあげてます。
日曜に買おうかな。モマジはやっぱ欲しいな。うー、ライブに行きたい。

今日は外で会議があったので、終わってそのまま帰ってきました。
まだ時間内やったけど、上司に帰っていいよと言われたのですぐに帰ったv
用事いろいろ済ませられた!バイト先にも顔出せたし、よかったな☆
今日は体調悪いし、もう寝ます。明日からまたがんばろ!

  1. MOKEY MAJIK
  2. | comment:0

フミダスチカラ :: 2009/02/17(Tue)

昨日は帰ってから具合が悪くなって、9時くらいに寝ました。
ひたすらしんどかった。今朝はちょいマシでがんす。

モマジのライブに行ってる夢を見た!
めちゃめちゃ楽しかった上にブレイズに「どの歌が好き?」って言われて「フミダスチカラ!」って言ったら、すごい喜ばれた(笑)
最高の夢でした。朝から幸せ(>_<)
今もモマジ聞いてます。もちろんフミダスチカラ~♪
Around~の悟空Ver.もほんといいですよね。
西遊記ほんと好き。あんなにあっさりDVD買ったもんな~。

要するにモンキーマジックあいらぶゆーってことです(逃げろ逃げろ)
さ、今日も頑張ろ!今日は定時で帰れるように☆
んで帰ってスマスマとクロスケ見るぞー!

  1. MOKEY MAJIK
  2. | comment:0

美しい想い出 :: 2008/09/06(Sat)

昨日の僕らの音楽~、最高でしたね。
もっと新曲歌ってほしかったのが本音やけど、YOUやから何でもいいわ(笑)
ブレイズがなんかキリっとしてたんやけど!もっとポチャってていいのに!
トークの時、帽子もうちょっとあげて欲しかったな。顔が見にくい(涙)
憧れのアーティスト、小田さんて!メイナードはさすがだなぁ。わかってるなぁ。
Around The Worldのコラボ、すごかった!ただ、ありがとうもよかった。
あの東京タワーの夜景がほんとすごいよね。あれがバックだと全てがグー!
アルバム聞いてます。必死に。癒しです。生きがいです。
地球、美しい想い出、いいな。モマジの関係が美しいと思う。
人として好きだから一緒にやってける。そんな言葉を素直に言えるtaxが素晴らしい。

今日はぐっすり寝た。今日から耕史の時代劇2が始まるからみなきゃ!
それまで頑張りますよー。ついでにヤスケンも見よう(ついでかよ)
さっき、東京にいるK子と久しぶりに電話しました。
「モスのオススメ何~?」という電話で「知るかー!」ときってやろうかと思ったけど(笑)、
彼女は相変わらずでしたね。まぁ、がんばれよ(´ー`)
あ、彼女は今夜ブログ更新するらしいです。モッコの皆さん、チェケラッチョ!

コメレスです。
続きを読む
  1. MOKEY MAJIK
  2. | comment:1

TIME :: 2008/09/03(Wed)

20080903210757

昨日買いました~。モマジのNEWアルバム「TIME」。
ほとんど知ってる歌でちょい残念やけど、ライブDVDがたまりません。
ゆっくり見る時間はないし、時間かけてみようと思ってたけど、今全部見ちゃった(笑)
ライブCDで聞きまくってるけど、やっぱ映像があると違いますね。「fly」とかめっちゃ好き。
「thank you」も好きです。もうとにかく全部好きです(笑)
あー、ブレイズが好きすぎる。大好き。誰かさんとほんと似てるよ(笑)

今日は、個人的に嫌なことがありすぎて、体力的にも精神的にもまいりました。
でも音楽に救われた。実はさっきまで大泣きしてました(笑)
今まで溜まってた分が一気に出たよ。いっぱい泣いたから、スッキリした。
明日からまた頑張ります!らぶゆー!

  1. MOKEY MAJIK
  2. | comment:0
次のページ
