Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

30歳! :: 2009/04/10(Fri)

剛くん誕生日おめでとう。
記念すべき誕生日にCDをゲットできてない私。
城ホールもなんばHatchもチケットがとれなかった私。
剛運がないのかな。どんまいすぎる(´д`)
とりあえずDVD見なければ。あいあんどあい。
これからもつよっさんの活躍、期待してます!新しい剛紫さん、楽しみだ☆

金曜は毎週僕音くらいに帰っきて、もうひとりの剛の声に癒されてます(´ー`) 
やっと今週が終わったよ。めちゃくちゃ忙しかったー。疲れたー。
でも充実感でいっぱい。今はとにかく寝たいです(笑)
とりあえず明日は目が覚めるまで寝てやるー○。(´Д`ヽ)

  1. E☆E
  2. | comment:0

エンドリケリー LIVE DVD :: 2009/03/15(Sun)

20090315203852

やっとこさゲット!まだ見れてません。
来週の三連休で観ようかな~。よし、そうしよう(*´∀`*)

  1. E☆E
  2. | comment:0

剛紫の美我空 :: 2009/03/05(Thu)

昼からやった事務的処理は、今後の活動予定を考えたり(ライブ、舞台、GWなど)商品の発売日を調べたり、夏にかけてのお金の使い方をひたすら考えてました。
そして、さっきまで寝てました(´ー`)←幸せ

あれよあれよという間に、E☆Eプロジェクトが変化しましたね。
本人は、もうE☆Eを終わらせたいやらなんやら(よくは知らない)
まぁ、何をするにしてもついていきまっせーということで!
シングル&アルバム同時発売、ライブツアー。やったね(*´∀`*)
何とか城ホールとなんばHatchに忍びこめますように☆
DVDももうすぐですね。えんどりっくすDVD楽しみ(´ー`)
スマさんはどうせ夏やろうし(と期待に胸ふくらませ)、春は剛紫に夢中になるー!
探偵さんも帰ってくるようなので、見なくちゃね。
つよっさん忙しくなるなぁ。体に気をつけて頑張ってほしいですね!

  1. E☆E
  2. | comment:0

△4800円△ :: 2009/02/12(Thu)

今更ですが・・・

244 ENDLI-x LIVE DVD発売けってーいヽ(*´∀`)ノ

やったー!嬉しすぎるー!えんどりっくすー!!!
待ってたよー!遅いよー!嬉しいから全然いいけどー!笑
268分のLIVE&ドキュメントDVDで、WATERIZEも入ってて、4800円!

どんだけー(´ー`)△ 

幸せすぎる。早くあの世界に浸りたい。音楽万歳。


明日はモマジのライブに行く予定やったけど、泣く泣くチケット譲った(´Д`)
だって金曜の残業はどうやっても逃げられない。社会人って辛い(´Д`)
DVD出ないかな。出てよー。モマジー!好きー!
J-ROCKにも行きたいなぁ。明日は妄想しながら仕事します。

  1. E☆E
  2. | comment:0

FUNKASY!!! :: 2008/10/03(Fri)

はぁ。相変わらず絶不調なかんちです。
のどはちょっと痛むくらいにまで回復してきたんやけど、今日は朝から蕁麻疹のようなものに悩まされています。そして右耳が痛すぎる。中耳炎かしら(涙)
全身かゆくてたまらんよ。我慢するしかないけど。

そんな中、お久しぶりに聞いたケリーさんのラジオ。
ベスト10とかまじ送りたかった。ケリーさんに伝えたい思いは山ほどあるのに。
ケリーさんの歌、がっつり聞いてめっちゃ励まされたよ。
やっぱ最高だ、あの人。そして、音楽って素晴らしいと改めて思った。
うちも自分の中でのベスト10、いやベスト5を考えたいと思います。
明日書きまーす。おやすま~。

  1. E☆E
  2. | comment:0
次のページ
