Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大事な君に 大切な君に :: 2009/02/19(Thu)

すんごい楽しい2時間半でした(*´∀`*)
知らない歌もいくつかあったけど、全部楽しめたよ~。
だってダンスがかっこいいんやもん。3人ともまじかっこよかったよー!
すごいなぁ。感激したー。見ごたえたっぷり。
トニセンらしさ満載で、ジャニーズのレールの上もちゃんと歩いてて(笑)
一曲目からもう死ぬかと思った!まじで!!
すごいわぁ。トニセンすごいわぁ。楽しかったーヾ(*´∀`*)ノ゛
やっぱ行ってよかった!迷ったんよね。
でもいかんかったら、一生後悔すると思って(笑)
いってよかった。最高の休みになりました。
とりあえず今週はのりきれる。と言っても、明日だけか(´ー`)

続きは、ちょっとだけ感想書いてまーす。
全部は書いてないです。ダンスに圧倒されて覚えてないとこも多々(オイ)
ネタバレもありますので。お気をつけくださいませ。

続きを読む
  1. V6
  2. | comment:1

ハニー! :: 2009/02/19(Thu)

20090219175442

いってきます!

  1. V6
  2. | comment:0

「おと・な・り」 :: 2008/10/23(Thu)

岡田くん主演映画決まったんですね、さっき知ったよ。
恋愛映画か~。あんま得意分野ではないですね(笑)


てか、SPは???笑

  1. V6
  2. | comment:0

VIBESを感じろ! :: 2008/08/06(Wed)

何だか集中力が途切れたのでPC起動中。
久しぶりにPC開きました。お松が更新してたよ。しっかりチェックせねば。
昨日は公民館で勉強してたら、いとこからお誘いの電話が。
夕方バイト始まるまで遊んでたよ。だらだらと。楽しかったなー(*´∀`*)

今はChannel-a流してます。剛さん私服ナイスb
昨日の学校へいこうは号泣してしまいました。あの競輪のやつね。
あの子なんていい子なんやろう。親思いのいい子ですね。
競輪てほんと激しいスポーツよね。でもあんなに稼げるのか、びっくり。
しかもビリーブ流れた。ビリーブたまんねぇ。早くコンサートの感想書かねば。
昨日改めて思いました、学校へ行こう終わるんが寂しいなーって。
放送終了日までしっかり見ようと思います。来週もおもしろそう。絶対みなきゃv

  1. V6
  2. | comment:0

バイブス :: 2008/08/01(Fri)

実は今日、急遽Vコンに参加できることになっていってきましたー!
今帰りの電車です。汗がやばいっす。
めーっちゃ楽しかったです!ほんとに!ほんとにぃー!
最後は感動しました。泣いちゃったよ(笑)

最高の時間でした。私はほんとに幸せ者です。

  1. V6
  2. | comment:0
次のページ
