Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「ちょんまげぷりん」 :: 2011/02/20(Sun)

観たよ、ちょんまげぷりん。ついに観たよー!
期待以上に面白かった。こんなに面白いと思ってなかった(失礼しました)
ふふっと笑うところあったり、じーんとするところもあったり。
個人的には堀部さんと井上順さんにテンチョモやったかなー(*´∀`*)
観ながら、牛乳プリン食べてました。やすべーさんのプリン食べたいなぁ。
そういや最後、まさかチューするなんて思ってなかったし、普通にびっくりした(笑)

一緒にパレードも借りたんやけど、途中でDVD動かんくなったのです。
こちらは明日交換してもらう予定。今日観たかったのにな、チェッ(*`Д´*)
パレード観たら、ゴールデンスランバー観ようかな~。

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

Wonderful World!! :: 2010/07/11(Sun)



昨日、エイトもゲットしました~。
この歌好きです。PVも好き。浮世踊リビトも好き。
明日から通勤電車で聞きまくります(*´∀`*)
エイトはジャニ勉も∞MAPも全部見れてるかな~。
特番も見てるし、何気にスマさんより追いかけられています(笑)
∞MAPうち好きなんですよね。日曜がほんと楽しみやもん♪

昨日スマさんの予約と一緒にヤマピーの新曲とモマジのアルバムも予約した♪
ヤマピーは買わないつもりやったけど、LIVE DVDがついているというので(えへ)
DVD出ると思ってたもんな~。なので、シングルはお買い上げします!
モマジはベストー!よっし、来週楽しみにしてよー☆

コメレスです。

続きを読む
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

関ジャニ∞MAP! :: 2010/04/04(Sun)

見ました~。この番組、絶対好きですヾ(*´∀`*)ノ
だってロケ満載だもんね。楽しすぎる。
毎週、ドラゴンボール見て、∞MAP見て、だらだらいいとも~。
この流れで決まりです。日曜日最高!!エイト最高!!!
今日はやることやって、DVD見まーす♪
早く通して見たいな。んでリピしまくりたい。

最近は深夜にのだめカンタービレのまんがを読み返してました。
やっぱおもしろいですね。千秋せんぱい好き(笑)
ドラマをレンタルしてみようかな。映画も観たいしね。
最近は全く映画が観れてません。映画館まで行く気力がない(笑)
パレード終わったんやろうな。観たかったなー。
来週はいよいよ我が家の歴史ですね。それを目標にがんばるしかない!

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

一億点! :: 2010/04/01(Thu)

ズッコケのマルさまに一億点!
笑いがとまらない。思い出し笑いするわ(笑)
今日は早く帰れた(もはや逃亡)ので、Amazonさまの封をきることができました。
あぁ、幸せ。この時間がたまりません。

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0

明日が楽しみ! :: 2010/03/14(Sun)

今日は左目さんの最終回を見ました。
ヨコちゃんお疲れ~。左目おもしろかったわ~v
悪いヨコは最高な上に、ビジュがいいのでさらに良い。
次はソロコンですね。参加はしないけど、がんばってちょーだい!
あ、そういえばこの間じゃに勉を見てたんですが、村上さんに悶絶しました。
かっこいい。あぁ、男らしいというか何というか。おっとこまえー!と叫びたい。
エイトコンして欲しいなぁ。シングル出して欲しいなぁ。

明日はコードブルーとスマスマ!
絶対に9時までに帰ります。明日がんばらなきゃ!
それでは日曜日のお楽しみ、イッテQ!見てきまする(*´∀`*)

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
次のページ
