Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SUPER GOOD SUPER BAD :: 2011/12/23(Fri)

今日はすごいダラダラしてます。幸せ(*´∀`*)
ネットしながら、ゲットしたヤマピーDVDを楽しんでおりました!
ヤマピー最高だわ~。かっこいー!




遊びすぎたんで、MステSPまで勉強しますφ(*'д'* )

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

TDLに行きたいぞ。 :: 2011/12/11(Sun)

仕事の繁忙期を終え、少しばかりゆっくりできそうです。
とは言っても、12月は大忙し。体調管理だけは気をつけないとね。

それにしても(どれにしても?)、勉強が進みません。
やらなければわかってるのに、スマさんとドラクエに手が伸びてしまう私。
あぁ、本当にダメ子だ。追いつめられないと勉強できない自分が悲しい。

さて。スマさん話は南極大陸を見てから書くとして。
最近は斗真くんに夢中です。源氏物語はじまりましたね~。
僕らの音楽。エレカシの宮本さんと対談。楽しかった!
マネキンは私もシャツが嫌。顔はオッケーなのに(笑)
ヒルナンデスはヨコヒナとわちゃわちゃ。
あのバスマット私も欲しいのだ。どこに売っているのかしら?
ヨコヒナのTDLが楽しかった。行きたいよー。ショー見たいな~。
あとなんか出てたっけ?全部見逃さずに録画できているはず。
5LDKが楽しみですね。いつかは知らないけど、絶対観よう。

FNSの感想も書きます。スマさん以外ね!
ジャニさんたち全部見ましたよ。アイドルはいいねぇ。楽しいねぇ。
私の一番のお気に入りは、せくしーぞーんの後に「せくしー」と発した坂本さまでございます。
坂本さんのあの抜群のスタイルと才能に少し興味がある私。
いつかミュージカルを見てみたい。そんな思いでいっぱいであります。
つよっさんのコラボもよかった。まだKアル聞いてないアルヨ。
ジャニさん以外も、楽しかった~。
w-inds.が楽しかったです。SPEEDとのコラボ。w-inds.好きなのだ~。
でもでも、FNSはやっぱスマさんでしたね!久保田さんとのコラボたまらんわ~(*´∀`)

南極大陸の準備します!!!

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

ジャニジャニ! :: 2011/09/25(Sun)

三連休最後はジャニーズデー!
朝からジャニショ行ってきました!買い物は特にないので見物客!
だってスマさん何もないし(笑)
ジャニーズパワーを感じて幸せですたい(*^^*)
今はジャニカラ中!楽しすぎるー!
大好きなクリスピークリームドーナッツを食べながら。おいしー!



夕方からは初のタキ翼コンin城ホです。お友達に連れてってもらうのです!
踊れるかな~。アウェーになりませんように(笑)

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

Super good Super bad :: 2011/04/03(Sun)

行ってきました、お久しぶりの城ホール!
ヤマピーのソロコンに参加してきました~。イエーイ!
楽しかった!かっこよかった!めっちゃかっこよかったー!!!
席がアリーナで真後ろをトロッコが通り、ヤマピーがびっくりするほど近くに。
もう何度も言うけど、かっこよかった!ほんとにー!!
ダンスも最高でした。衣装もどれもよかった。すっごい楽しめた。
ジュニアの公開オーディションとかもあって楽しかった。
未来のヤマピー目指してがんばるんだよ。若者たちよ!!!

募金もしてきました。開演前と終演後に。
終演後はジュニアが出口の募金箱の前に立ってて、びっくり!
知らない子ばっかりやったし、何とか知ってる子を探そうと必死(笑)
大我を見つけて、大我の列に並びました(他はほんとにわからなかった)
募金をしつつ、「大我がんばってな!」と声をかけると、
「ありがとうございます!がんばります!」と大我くん。かわいすぎる。
よし、ジュニアは大我を応援するぞ(笑)

追記:そういえば龍太が遊びに来てた。三兄弟やってますがおもしろかった(笑)

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0

はだかんぼー :: 2011/02/13(Sun)

昨日は久しぶりの友達との再会、楽しかった!
大学の唯一の友達。めちゃくちゃおしゃれさんで、磨きがかかってた(笑)
いい刺激になります。うちもがんばらなきゃ~。



友達に会う前にCDをまとめ買い。やっと買えたよー(*´∀`*)
モマジのアルバムゲット!3月発売のアルバムも予約してきた。
モマジ大好き~。最近モマジのベストばっか聞いてます。
あとはヤマピー。アルバムとシングル。
最近はジョー宣伝で出ずっぱりですね。あんまり追えてないけどね。
ぷっすまはちゃんと見たよ。つよぽんてほんとどうしようもないね(笑)
昨日のスマステもよかった~。あれは永久保存版ですな。
慎吾とヤマピーってなんかおもしろい。共通点ないもんね(笑)
大好きな2人が横に並んでるのを見て幸せな気分になりました(*´∀`*)

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0
次のページ
