Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明日へ :: 2012/03/11(Sun)

お久しぶりの更新です、本当に久しぶり(笑)
2月に試験が終わってダラダラしようと思ってたのですが、何だか忙しくバタバタしとりました(´Д` )
元気でやっておりますので、心配しないで下さいね(笑)

さて、昨日から幕張に来てます!
明日へコンサートに参加してきました~♪( ´θ`)ノ




久しぶりのスマさん、めちゃくちゃ楽しかったー!
みんなかっこよくて、会場も盛り上がって楽しくて大満足でございました。
モマジもね~、よかったよー!
ブレイズーと心で叫びながら、久しぶりのモマジを堪能しました。

では、東京ドームではなく、ディズニーシーに行ってまいります(笑)

  1. 未分類
  2. | comment:0

スパ最高! :: 2012/01/15(Sun)

今日は午前中勉強して、昼からジモッティーとスパへ!
岩盤浴して、お風呂入って、リンパマッサージ。気持ちよかった~(*^^*)
明日からまた一週間がんばれそう。がんばるしかないのだ!
さっきお昼ご飯食べたのにもうお腹減ってる。やばいな(。-_-。)
夜ごはんは、大好きな麻婆豆腐です。もりもり食べよ(笑)

昨日のマザコンドラマ、あんまりでした~。おもしろかったけどね。
もう見ないかなぁ。ハングリーと同じ感じがするな(笑)
今日は大好きなお松さんの運命の人!お松、久々の連ドラです!!
ぴったんこかんかんも見ました!沖縄いいな~、お松かわいかったな~(>_<)
皆さん、ぜひ見て下さい!!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

新ドラマ! :: 2012/01/14(Sat)

こんばんは~。休みですね、イエア!
今日はもういつ以来?っていうくらい髪を切りました。
ショートです。そしてカラーもして、落ち着いた色になりました。
月曜日どうしたの?って絶対言われるわ~。めんどくさいなー(笑)

新ドラマ、いろいろ始まりましたね!
全て録画ですが、ちょっとずつ見てますよ。番宣もね!
今のところ一番のオススメは、ストロベリーナイトかなぁ。
西島さんに夢中です。かっこいいっす。大好きっす。
愛しのゴロ様のハングリーも見ました。ゴロ様がかっこよすぎた(*´∀`*)
内容はあんまりかな。でもゴロ様出てるし見るよ!
今日は理想の息子ですね!マザコン!野田さんの脚本だー!
めちゃくちゃ楽しみ!野田さん大好きなので、期待大です(*´艸`*)

というわけで、マザコンドラマまで勉強しまっすφ(.. )

  1. エンタメ
  2. | comment:0

相棒なう。 :: 2012/01/11(Wed)

体調がまだすぐれない私です。こんばんは。
昨日も今日も定時あがり。というか、半ば逃亡?もう嫌だーと心で叫びながら猛ダッシュ(笑)
帰宅して大人しく勉強してますた(。-_-。)

あーあ、相棒楽しいな。好きだなぁ。相棒メンバー全員好き。
相棒見てる時が一番幸せだわ(笑)

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

しんどいにゃー! :: 2012/01/11(Wed)

おはようございます。
2月半ばまで更新しないと宣言したにもかかわらず、もう戻ってきました(笑)

新年早々、仕事でドタバタ続きです。繁忙期は終えたものの忙しくて倒れそう。
いや、忙しいのはいつものことか。内容が濃いからしんどいんかな。
仕事が辛くて、体調悪くて、ヒーヒー言ってます(´Д` )
昨日なんて脱水しかけたしね、力はいんなかったもん。
勉強も全然進まないし、ひとりでウジウジしてます(笑)
そんなことで落ち込んでたらあかんけどね。でもカラ元気しかでないわ(笑)

今、Triangle聴きながら出勤中。静かに力を与えてくれる歌ですね。
あーあ、SMAPに会いたいなぁ。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

2012年! :: 2012/01/01(Sun)

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はどんな年になるかな。どんな年にしようかな。
やりたいことはたくさんあるけど、とりあえずの目標は2月の試験!
残りあと少しですが、最後まであきらめずにがんばります。
明日初詣に行くので、しっかりお願いしてこよ(笑)

今日は親戚で集まって、楽しい元旦が過ごせました。
いいスタートですね。みんなでわいわいと楽しかった(´ー`)
明日は初詣に行って、ゆっくり勉強します。
仕事は明後日からです。今年は仕事がんばるよー!

てなわけで、次回の更新は2月の半ばです。
それまで皆さん、お元気で(*´∀`*)ノ″笑

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0

スタバなう。 :: 2011/12/27(Tue)



なんか…今日はとてつもなく疲れた。
仕事で悔しい思いをしたよ~。あぁ、悔しいわ(/ _ ; )
おまけに膀胱炎にもなったしさー(ノД`)
お腹へってるけど食べたくないな。熱っぽいせいか、食欲もないや。
キャラメルマキアート(この寒さにミスってアイス)の甘さで元気になります。
明日も頑張れますように。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
次のページ
